

きれ~きれぃ
チョッパーへの、お祝いコメント、ありがとうございました

とっても嬉しいでしたぁ

チョッパーの、異物誤飲騒ぎで、おうちでシャンプーも出来ず、香ばしかった身体をトリミングしてもらいました。(マジ鼻が曲がりそーでした)

いつもの「いぬびより」さんで・・・

DSCF1263_convert_20120407222542.jpg


1.jpg


DSCF1278_convert_20120407222856.jpg

またまた、かわりばえしませんが、アフロでまん丸く、かわいくなって帰ってきましたよーー

写真の角度とかうまく出来なくて、写りは変ですが、実物はもっと可愛い(マジ親バカ・すんません)


おまけ

DSCF1289_convert_20120407222947.jpg

誕生日プレゼント、まよ店長の「れとろどっぐ」で、昨日買って来ました。

チョッパー、楽しく遊んでます 買ってあげてよかったワン







管理者にだけ表示を許可する


わあっおでんだ(笑)良かったね(笑)
今日都城で会えそうだから楽しみにしてますね。ふあふあをもふもふさせてね?(笑)
KEI | URL | 2012/04/08/Sun 00:16 [編集]
チョッパー君にそんなことがあったんですね!
しばらく訪問できてなかったから知らなかったです。
でも治って良かった!
うちもももが何でも口に入れちゃうんです。
お散歩中に得体のしれない物をゴックンしちゃうこともシバシバ・・・
歩きながらパクッとしちゃうので怖いです。
私も気を付けます!!
はっぴぃ | URL | 2012/04/08/Sun 13:57 [編集]
ども。
今日はお疲れ様でした~(*^o^)/\(^-^*)

おもちゃ、使っていただいて( 〃▽〃)
嬉しい~!

マヨ店長 | URL | 2012/04/08/Sun 19:50 [編集]
KEIさんへ
今日は、お疲れ様でしたぁv-237

久しぶりに会えて、嬉しかったぁーー、さっちゃん&ゆずちゃんもかわいくて楽しかったねーーv-238

また、会いましょうねー(笑)
アトチョまま | URL | 2012/04/08/Sun 21:22 [編集]
はっぴぃさんへ
そうなんですよぉ!!
散歩中は、危険がいっぱいです(トホホ)
気が付いたら、ダメって言って、口から出すんだけど、ゴックンした後だったり・・・
ンPから出てきてくれればいいけど、どっかに引っかかっていたらと思うと、怖いですv-12
お互い、気を付けましょうねーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/04/08/Sun 21:27 [編集]
まよ店長さんへ
今日はお疲れ様でした~v-222

日の当たる所に出ることが最近ないので、疲れたけど楽しいでしたぁ!!
まよ店長も、ゆっくり今夜は休んでくださいねーー!!

おもちゃ、お気に入りですv-221
アトチョまま | URL | 2012/04/08/Sun 21:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

