

イベント
今日は、らぶりー☆ハウスさんのイベントでした!!!

出かける前におしゃれせねばと、

DSCF1301_convert_20120408210703.jpg

DSCF1298_convert_20120408210551.jpg

まだ着せてなかったi.cocoさんで買ったお洋服を着て、記念撮影。(やっとお披露目)

アトムは、すわってくれず、チョッパーだけお座りモデルポーズ成功!!!

アトムのシャツ、なんかパッツンパッツン、これ以上太ったらヤバイ

みるく&ぷりんのお家の車で会場へ。いつもありがとうねーーー

お天気バッチリで、暑かったーー、体力のない私は、影を捜して休み休みでした。

DSCF1302_convert_20120408210756.jpg

くぅちゃん、おての連続で、もう少しでチャンピオンだったのに、惜しかったねーーー!!!



4-8-2.jpg

うちのアトムも挑戦したけど、全然ダメで、チョッパーと選手交代して、12回だったかなー、チャンピオンにはほど遠い成績でした。参加することに意義がある(汗)



4-8-1.jpg

まて・の大会にもアトム参加したよ。グループで1番になり決勝で最初に動いて敗退!!!
参加することに意義がある(汗)

(上の2枚の写真は、らぶりー☆ハウスさんのブログから拝借しました、すいません)


DSCF1307_convert_20120408210843.jpg

DSCF1308_convert_20120408210919.jpg

さっちゃん・ゆずちゃん、めっちゃ可愛い



DSCF1315_convert_20120408211048.jpg

DSCF1310_convert_20120408211003.jpg
おなじみの、みるく&ぷりんでーーーす。
みるく、カメラ目線サンキュ

他にもたくさんのワンコがいて、楽しかったでーーーす。

DSCF1321_convert_20120408211136.jpg

らぶりー☆ハウスさん、楽しいひとときをありがとうございました。

まよ店長も、ありがとうございました。だれんごっ、ゆっくい休んでなーー





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました!
今日は会えて良かったです(^-^)
チョッパーも元気にしてて安心しました。もっふもふも堪能。芝生がついちゃったけど、なかなか広いランでしたね。
2わんともお洋服似合ってました!
次は生駒かな?(笑)
KEI | URL | 2012/04/08/Sun 23:03 [編集]
今日はお疲れ様でした。
楽しかったね。
次は伊集院かな?
よだきず | URL | 2012/04/08/Sun 23:47 [編集]
くぅ「伏せすればおやつ食べれるんでしょ?」
的な写真のくぅちゃん・・・

食べ物の為ならなんでもしますよ!

キチキチのイベントでないかなぁ~

アタシも影を捜して三千里でした(笑)
くぅティア | URL | 2012/04/09/Mon 07:53 [編集]
(´ω`)
ども(^∀^)>

お疲れ様でした
(^3^)/

ブログUP早かったですね
( ; ゜Д゜)

暑かったけど、楽しかったですv( ̄Д ̄)v
マヨ店長 | URL | 2012/04/09/Mon 19:57 [編集]
KEI さんへ
こちらこそ、会えて嬉しかったですぅ、ありがとうございましたv-238

もふもふ堪能していただけたでしょうか?そうだと良かったわぁ(笑)
さっちゃんと、ゆずちゃんを次は抱っこさせてねーー!

次は「まほろば」かもーーーー、生駒は、行けないわ、そん時はまたよろしくねーーv-237
アトチョまま | URL | 2012/04/10/Tue 20:12 [編集]
よだきずさんへ
仕事、ちゃんと行けたかな?
次の伊集院は、ワタクシの運転で行きましょうe-281
アトチョまま | URL | 2012/04/10/Tue 20:13 [編集]
くぅティア ママさんへ
くぅちゃん、マジうけるよねーーー(かわゆす)

また、「まほろば」のイベントで会えるかなーーー、楽しみですe-343
アトチョまま | URL | 2012/04/10/Tue 20:17 [編集]
マヨ店長さんへ
お疲れ様でしたぁーーー

暑い中ゆうちゃんを追っかけたり、大変そうだったから、体調崩すんじゃないかと心配でした。

若いから、大丈夫だったねーーー。また遊びに行きますねーーe-266
アトチョまま | URL | 2012/04/10/Tue 20:19 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめteみた.【イベント】
今日は、らぶりー☆ハウスさんのイベントでした!!!出かける前におしゃれせねばと、まだ着せてなかったi.cocoさんで買ったお洋服を着て、記念撮影。(やっとお披露目)アトムは、すわって [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/08/Sun 22:15




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

