

タケノコ掘りと、父ちゃんの怪我
病床のばあちゃんのお家に行ったら、甥っ子と姪っ子が、タケノコ堀に行くというので、一緒に行くことにしました。

こうた

甥っ子の・こうた・&・タケノコ &  アトム&チョッパー

のぞみ

姪っ子の・のぞみ・& タケノコ

春です

PCを触っていたら、チョッパーがいない(汗)

探したら

DSCF1348_convert_20120414162101.jpg

洗濯物干しの下で、日向ぼっこしてましたぁ

ここから、父ちゃんのはなしです。

夕べ、仕事から帰りを待っていると、電話が・・・

「母ちゃん、バイクでこけた、手が折れたかも」

焦って、その場所へ迎えに行くと、通りかかった人が、バイクを起こして、助けてくれてました。

お礼を言って、救急病院へ直行。

整形外科の先生がいなくて、結局隣町の病院へ行きました。

右手首骨折で、来週火曜日に手術・月曜日から入院です。

利き腕骨折で、介護生活にはいりました(笑)

バイクで滑って、独り相撲・・・ガハハハ・・・笑いこっちゃないですが、うけるーーー

チョッパーのことととか、父ちゃんのこととか、御祓いに行かないとかしら・・・





管理者にだけ表示を許可する


お大事に
まずはパパさん…。利き手ですか…痛そうな上大変そう…。手術とリハビリ頑張ってください!
ママさんも、介護頑張ってね。

筍、旬ですよね…。だけど下ゆでとかがめんどいの(笑)大名筍とかだったら下ゆでなくてもよいのでもう少ししてから買おうかな(笑)
KEI | URL | 2012/04/14/Sat 19:15 [編集]
Cちゃん、大丈夫?
大変な事になったねぇ~~~

毎年、毎年、必ず怪我してるような気がするけど・・・
しばらく大変だね。
お大事にね。
明日ね~~~
よだきず | URL | 2012/04/14/Sat 19:23 [編集]
コメント有難うございました~さっそっく遊びにきました。
タケノコ、たくさん採れましたか~今、美味しいですよね。
アトムちゃん、チョッパーちゃんも一緒に楽しそうですね(^^)
パパさん、大丈夫ですか!?骨折だなんて...
でもバイクで大きな事故にならなかったのは、不幸中の幸いかも
しれません。早く治ると良いですね。
ハッピー母 | URL | 2012/04/14/Sat 22:47 [編集]
うわぁー(>_<)
父ちゃん、めっちゃ痛いだろうね。

利き腕が使えないのは大変だね。
お大事に。
こうちゃん | URL | 2012/04/15/Sun 07:39 [編集]
おとうさん大丈夫ですか?
しかも手術だなんてっ!!!
利き手だし大変でしょうが、アトチョままさんも
頑張ってくださいね、、、
怪我はしてほしくないですね!ほんと、大変です!
おだいじにされてくださいね。
momo | URL | 2012/04/15/Sun 21:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/16/Mon 11:23 [編集]
どもども
(゚ω゚;A)

とうちゃんサン
大変ですね
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

こんな時には
アトチョママの愛で。。。。♪
(〃▽〃)ポッ


早くよくなぁれ
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ




追伸
オーバーオール。到着いたしました
(*uωu)) ペコッ
マヨ店長 | URL | 2012/04/16/Mon 17:47 [編集]
KEI さんへ
ありがとうございます。ドジな父ちゃんですe-330

私も、大名筍との方が好きです。面倒臭いので(笑)
まだ時期が来ないよねーー、早く大名筍、出てこないかなぁe-319
アトチョまま | URL | 2012/04/16/Mon 18:26 [編集]
よだきずさんへ
最近、大きな怪我してなかったから、小さい怪我は、チョクチョクよねーー(笑)
だれるわv-8
アトチョまま | URL | 2012/04/16/Mon 18:29 [編集]
ハッピー母さんへ
タケノコ、湯がくのが面倒なので、あまり食べません。ハハハ
好きなんだけどね・・・

父ちゃん、大丈夫です。口に蓋をして欲しいくらい、うるさいけど・・・
大きな事故にならなくて良かったと思わないとですねv-290
アトチョまま | URL | 2012/04/16/Mon 18:34 [編集]
こうちゃんへ
ありがとうv-237
痛い痛いって、大変だったよーー!
大きな赤ちゃんがいるみたいだよ(笑)
アトチョまま | URL | 2012/04/16/Mon 18:37 [編集]
momoさんへ
ありがとうございます!!!大丈夫ですよーー。
たっくんより、骨折の程度は軽いから・・・
お互い、介護頑張りましょう(笑)
子供がいなくなって、骨折とは無縁だと思ってたのに、うちには大きな子供がおりましたわe-263
アトチョまま | URL | 2012/04/16/Mon 18:41 [編集]
マヨ店長さんへ
ガハハ!!!私の愛では足りないようで、病院の助けを借りたいと思いますv-8

オーバーオール・・近いうちにというか、落ち着いたら、伺いますねーーー、めっちゃ楽しみv-344
アトチョまま | URL | 2012/04/16/Mon 18:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

