

ランララン・&・父ちゃん
昨日の日曜日、行って来ました、ハウスヴィレッジ
久しぶりに、ランチも堪能してきたぁーーーおいしかったなー(ゴックン)

いつものみるく&ぷりんといっしょに

甘えるアトムと見上げるみるく
甘えるアトムと見上げるみるく

かぐらクンと
初めましてーーのかぐらクンです。

ぷりんカメラ目線
はい、カメラ目線、いただきましたーー、ぷりん

DSCF1389_convert_20120416192005.jpg
穏やかに、ランを楽しんでいるなーと、思いきや・・・

バトル勃発
バトル1

バトル2

ばとる3

何が原因かわかりませんが、まあ、人前ではしたないトホホ
観客の皆さんがびっくりされてましたワン。

DSCF1399_convert_20120416191907.jpg
DSCF1401_convert_20120416191815.jpg

その後は、イタグレさんや、パピヨンさんと、仲よく遊べましたよ。
今回も楽しかったね





さて、ここから、父ちゃんの話し。

お見舞いコメントありがとうございました

今日、病院に送り込んで来ました(笑)

病院からの風景
病院の部屋からの風景

父ちゃん
陽気な父ちゃん

何が辛いって、魚釣りに行けないことが、辛いらしいです。

もう一つ不安なことが

「夜中に幽霊でないかなあ」

だってぇーーー

霊感ないはずだから、出ても見えないでしょ(笑)

1時間もかからない手術だから、頑張ってもらいましょ





管理者にだけ表示を許可する


親父バカーーww
あゆな | URL | 2012/04/16/Mon 23:05 [編集]
パパさん、負傷したとは~
わたしがMyブログ更新に勤しんでる間に
そんな事があったなんて…v-12
お大事にしてくださいませ。

バトってますねぇ~元気になった証拠ですね(*^_^*)



v-22前記事コメのお返事v-22

渡辺なおみ…痩せないいと、可愛くならないんだなぁ~(^。^)

わんこケーキについて、ネット購入できるお店が
こちらにあるんですよ、わたしの過去記事の
ひな祭りあたりに、Shopのリンクもできるようになってるので
お時間が出来たときにも、覗いてみて下さい。
小夏ママ | URL | 2012/04/17/Tue 02:33 [編集]
あはは。
おとーさん、ピースサインだ!
たっくんも幽霊にビビってましたよ(笑)
大丈夫!ここは整形外科だっちゅうねん!と言いましたよ。
手術頑張ってくださーい!おとーさん。
ままさんも大変でしょうが、アトチョに癒してもらってね~♪
momo | URL | 2012/04/17/Tue 09:14 [編集]
(^-^)
今日は手術でしたよね?大丈夫でしたか?サイコガンとかにされてませんでしたか?(笑)

ランを満喫してて良いですねー。うちのはあまり走らないので、ランに行っても損した気持ちになる私(^^;
KEI | URL | 2012/04/17/Tue 17:50 [編集]
楽しかったね♪
次はまほろば?都城?どこに行く?

Cちゃん終わったかな?
元気になって早く帰ってきてね。
(あんな話を聞くとさぁ~~~^_^;
よだきず | URL | 2012/04/17/Tue 18:33 [編集]
あゆなへ
でしょ(笑)
メールしてあげてーーv-237
アトチョまま | URL | 2012/04/17/Tue 23:01 [編集]
小夏ママさんへ
ありがとうございますv-291
はい、やっちゃいました!!!
よく怪我するんです。久しぶりに大きい怪我でしたv-363

ケーキ、探してみますねーーありがとうv-346

渡辺直美、目鼻立ちが、はっきりしてますよねーー(笑)
アトチョまま | URL | 2012/04/17/Tue 23:16 [編集]
momoさんへ
癒されてますーーv-238

チョッパーと同じでビビリなんです(笑)
夕べは、出なかったらしいですv-237
手術、無事終わりましたよーーありがとうございます。
アトチョまま | URL | 2012/04/17/Tue 23:20 [編集]
KEIさんへ
サイコガンって何?(笑)無知なので、わかりません(笑)教えてーー
手術、無事終わりましたよーー、ありがとねーーv-237

チョッパー&ぷりんは、とかは、満喫してますが、アトム&みるくは、くんくん隊です。
プラスマイナスゼロかなぁv-291
さっちゃんたちも、一緒に行こうよーー!
アトチョまま | URL | 2012/04/17/Tue 23:26 [編集]
よだきずさんへ
うんうん、次はどこかねーー(笑)
遊び過ぎかしら、ワタシ(笑)

心配してくれてありがとねーー、無事終わったよんv-221
アトチョまま | URL | 2012/04/17/Tue 23:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

