

ぼろぼろクッション&父ちゃん

昨夜、UPしようと思ったら、なんかうまくいかなくて、今からUPします。

クッション

アトムが我が家にやって来て、家の中、ぼろぼろです(笑)

その前からって、話しもありますが・・・

このクッション、6個あるんですが、全部カバーを爪でガシガシ、ファスナー歯でガジガシ・・・

こんな状態が、長く続いておりましたが、ついに買いました、新しいクッションカバー

新クッション

これくらい、作ればと思われるでしょうが、私には無理無理(笑)

もう、壊さないでしょう




今夜は、2ワンズをじゃぶじゃぶしました。

疲れて居間に横になっていて、気が付くとアトムがいない!!!

寝室のベッドの上に一人?一匹で寝ておりました。

カメラを向けると起きちゃいましたが、

アトム

最近、そういうことが多くなりました。大人になったのねーー、一人で寝れるようになって(笑)

ついでにチョッパーもパシャ

チョッパー



そして、父ちゃんの話しですが、

無事、手術終わりました

お見舞いコメントありがとうございました。

昔、足の手術をした時は、手術直後から痛い痛いと、大変でしたが、今回笑顔で、看護士さんと車椅子で帰

ってきました。手術中も世間話で盛り上がったらしく、楽しかったーーーだって!!!

手術に行く前の父ちゃんと看護士さん

父ちゃん

おしゃべりな父ちゃんは、うるさいので、看護士さん達も大変かも(トホホ)








管理者にだけ表示を許可する


手術が無事に終わってよかったですね!
おとーさんの陽気さが写真で伝わってきます。
あとは回復するのを待つのみですね。

かわいいクッションカバー♪
うちもファスナーやクッションをガジガジやられます。
明後日家庭訪問なので作るか、買うか悩んでますっ(笑)
momo | URL | 2012/04/18/Wed 09:15 [編集]
(^-^)
本当に明るいパパさんですね!術前にピース(笑)
あとはリハビリ頑張ってください!

新しいクッションカバーになって気分一新ですね!

しかし、普段洋服着てる子たちが裸ん坊だとなんか違和感(笑)
KEI | URL | 2012/04/18/Wed 18:22 [編集]
手術、無事終わって良かったですね(^-^)/


クッションですが、うちもRくんがファスナーかじって食べちゃってました…

それからはファスナー無しのカバーに変更しております(^^;

なんでもかじるんで困っちゃいます~
こうちゃん | URL | 2012/04/18/Wed 23:42 [編集]
追伸・・・
サイコガンはコブラとゆーマンガ(アニメ)に出てくるのです。
コブラは左腕がサイコガンというマシンガンみたいなのになってるの・・・

http://www.buichi.com/works/cobra/index_cobra.html

うまく説明できなくてすんません(^^;
KEI | URL | 2012/04/18/Wed 23:58 [編集]
手術が無事に終わって、良かったですね
それも、おしゃべり三昧で…(^。^)

クッション、リニューアルばっちりです(*^^)v
手作りは、出来る人でいいんですョ!
作らない人がいなかったら、お店は廃業です(^^)

わんずもばっちり、リニューアル!(^^)!
お疲れさまでしたぁv-290
小夏ママ | URL | 2012/04/19/Thu 02:06 [編集]
うちはやっぱりくぅちゃんが犯人なので、目を光らせてますが、ダメですねぇ(ノД`)
なので、クッションを置かないことにしました。

パパさん余裕綽々ですね~
手術前に写真撮ってるしヾ(≧∇≦)
くぅティア | URL | 2012/04/19/Thu 02:33 [編集]
さすが陽気なCちゃんだね(笑)
目に浮かぶわぁ~^m^

クッションカバー遂に買ったのね。
いつまでもつかな?
さすがにもう破かない?
よだきず | URL | 2012/04/19/Thu 22:02 [編集]
momoさんへ
ありがとうございます。なんとか、順調に回復してます。

ワンコって、ガジガジするもんなんですねー、うちだけかと思ってました(ホッ)
たぶん、もう破らないと思うんだけど・・・
ピーチちゃん、アフロ似合ってましたねーーv-238
アトチョまま | URL | 2012/04/22/Sun 18:30 [編集]
KEIさんへ
ハハハ、明るいというか、うるさいぐらい・・・看護士さんごめんなさいって感じですv-237

サイコガン、わかりました。知らなかったのは、私だけっぽい・・・
父ちゃんも知ってたわ(笑)

服は、家で裸は違和感ないけど、外に出たら、なんか恥ずかしい気がする、慣れって怖いわ(笑)

クッションカバー、今のところ無事ですv-221
アトチョまま | URL | 2012/04/22/Sun 18:36 [編集]
こうちゃんへ
ありがとうございます。なんとか順調に回復してるみたいe-278

Rくんもですかぁ(笑)
うちのアトム、もうしないかなぁと思い、買ってみたけど・・・
今のところは、無事ですわ・・・もっと落ち着いてくれるといいんだけどな。
アトチョまま | URL | 2012/04/22/Sun 18:41 [編集]
小夏ママさんへ
ありがとうございます。まさか手術中に、世間話って・そこまで・・・だったとはって感じです。

ですよね、買う人がいないとね(笑)

シャンプーの後は、ぐったりです。要領が悪いのか、1時間半くらいかかるのですv-12
ちゃっちゃっと終わらせたいんでけどね(笑)
アトチョまま | URL | 2012/04/22/Sun 18:46 [編集]
くぅティアママさんへ
やっぱりくぅちゃん(笑)
たぶんもうしないと思って新しくしてみたけどねぇ、今のところは大丈夫っぽいよv-221

そうなの、手術前に看護士さんが急いでるのに、「写真撮ってぇ、ブログにのせてぇ」って、だるっど・・(笑)
アトチョまま | URL | 2012/04/22/Sun 18:50 [編集]
よだきずさんへ
でしょう。あの調子で看護士さんとかに、ばかばっかり言ってるよ(笑)

クッションカバー、今のところは無事です。
人間でいうと20歳くらい・・・落ち着いてもいいころよ(笑)
次は、絨毯だわv-218
アトチョまま | URL | 2012/04/22/Sun 18:53 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめteみた.【ぼろぼろクッション&父ちゃん】
昨夜、UPしようと思ったら、なんかうまくいかなくて、今からUPします。アトムが我が家にやって来て、家の中、ぼろぼろです(笑)その前からって、話しもありますが・・・このクッション... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/18/Wed 07:50




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

