

ちょっとだけよ~
お昼、父ちゃんから電話がありました。

「今日は、病院休みだから、帰らないといけないんだって」

はーー?意味がわからないんだけど・・・

結局、帰りたいから迎えに来てとのことかぁ

「アトムとチョッパーに会いたい」

だって

で、連れて帰ってきました。

外出午後1時から5時まで・・・(手のかかる)

何みてる

父ちゃんを熱い視線で見つめるアトチョ

アトム好き好き攻撃

チョッパー好き好き攻撃

座るやいなや、順番にぺろぺろ攻撃

入院生活も、退屈になってきた父ちゃん、じゅうぶんアトムとチョッパーの愛情をもらって、またまた病院に

強制収容しました





管理者にだけ表示を許可する


アトムもチョッパーもCちゃんも、もう少しの我慢だね。
Hちゃんにはもう少しの天国だね^m^

24日いくどぉ~~~♪
明日詳しい連絡が来る予定。
よだきず | URL | 2012/04/22/Sun 22:00 [編集]
パパさんのお気持ち
痛いほどわかりますぅv-398
私も入院したら、そうなるかもぉ~ 
小夏ママ | URL | 2012/04/23/Mon 17:01 [編集]
父ちゃん大丈夫?
大きな事故じゃなくて良かったけど
心配したね~

って…今頃ごめんよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

元気で留守ならそれが一番だよねぇ
(・・。)ん?

ぺろぺろ攻撃のアトム&チョッパー可愛いね
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
kyanya(おかん) | URL | 2012/04/24/Tue 08:29 [編集]
よだきずさんへ
へへへ、あと3晩は、天国ですわーー(笑)

ゴールデンウィーク、どうなることやら・・・
アトチョまま | URL | 2012/04/25/Wed 16:37 [編集]
小夏ママさんへ
そうなんですよね、退屈みたいで、かわいそうなんですけど(笑)

帰って来たら、私が大変そうです(笑)
アトチョまま | URL | 2012/04/25/Wed 16:39 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
心配かけましたーーー、大丈夫だよん。

元気で留守が一番(笑)

今週の土曜日には、帰って来るのですが、私、頑張ります(笑)

おかんしゃんも、身体気をつけてねーー。
アトチョまま | URL | 2012/04/25/Wed 16:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

