

ひきこもり
今日も寒かったのだ。
DSCF0236_convert_20120218193643.jpg
お兄ちゃん重いって、どいて~ byチョッパー

DSCF0237_convert_20120218193743.jpg
おまえ邪魔だって~  byアトム

DSCF0240_convert_20120218193824.jpg
ご飯食べ終わって、お父ちゃんの上でくつろぐアトム。

DSCF0242_convert_20120218193912.jpg
食後におもちゃを物色中

DSCF0246_convert_20120218193956.jpg
たまごちゃんをゲットしてアトムのハウスで遊ぶのです。

バックの散らかっている我が家の部屋は、見なかったことにしてね

明日は、どっか連れて行ってね。by アトム&チョッパー





管理者にだけ表示を許可する


明日はどこ行くの~~?
寒そうだよ~~~
よだきず | URL | 2012/02/18/Sat 23:04 [編集]
よだきずさんへ
寒そうだよねぇv-218
どこ行こう、優一郎から電話で「米送ってぇ」ってきたから、精米にでも連れていくかなぁ!
ペットボトルの空をもらいに行くかも・・・よろしくでーすv-221
アトチョまま | URL | 2012/02/19/Sun 00:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

