

今朝の出来事 & 過去の出来事
今日の朝、メール便のバイクが、我が家にやって来た

アトムがパニック・・・いつものこと。

ワンワン言いながら、家の中を走り回り、網戸に激突(バァン)すごい音

その結果が、これ↓

網戸1

網戸2

もう、押しても引いても、動かない・・・

必死で、なんとか直しました。

そうそう、過去には、こんなこともありました。

角

  廊下の角をガジガシして、ガムテープで補正。

障子

  障子の木をガジガジ

柱

  玄関の柱をガジガシ・・家が壊れるっつーの。

  これ、全部、アトムの仕業です

アトム

       ぼくですか


アトム&チョッパー

      はい。奥にいるあなたです





管理者にだけ表示を許可する


Σ( ̄□ ̄;)
すごい歯だねぇ…

あの宇宙人みたいなつののカチューシャつけて白い洋服来たら西日本シロアリのCMに出れるよ!アトム!(笑)
KEI | URL | 2012/04/26/Thu 23:08 [編集]
ありゃ~やっちまったねぇ~
アトムくん、やるねぇ~
これだけ外れてるということは
かなりの衝撃だっただろうにぃ~
アトム君は、大丈夫なようですね(^。^)

それにしても、お家が…ぼろぼろぉ!?

小夏は、お家はやらないけど
観葉植物やおもちゃは
ぼろぼろです

これからUPしますが
先日は、なぜだかスリングが負傷してました
小夏ママ | URL | 2012/04/27/Fri 02:12 [編集]
話には聞いてたけど、
こうやって見ると凄いね。
かなりの石頭?!

家も傾かない内に、アトムが成長して良かったね^m^
天国も今日まで?
明日から頑張って。
よだきず | URL | 2012/04/27/Fri 07:02 [編集]
是非、
西○本シロアリのCMで
シロアリ役で登場して欲しいですな
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
マヨ店長 | URL | 2012/04/27/Fri 10:54 [編集]
KEI さんへ
CMのオファーこないかなあ(笑)

マヨ店長にカチューシャ作ってもらおうかなぁ(笑)
アトチョまま | URL | 2012/04/29/Sun 09:09 [編集]
小夏ママさんへ
すごい音だったんですよ。アトムは、無傷でしたv-12

我が家は、ボロボロです。築21年ですが、よく耐えてるなーと思います(笑)

小夏ちゃんの記事、楽しみにしてますねーー(笑)
アトチョまま | URL | 2012/04/29/Sun 09:13 [編集]
よだきずさんへ
アトムは、不死身です(笑)

ほんとに、生後1年は、酷かったわーーv-12

魔のゴールデンウィーク突入です。
アトチョまま | URL | 2012/04/29/Sun 09:15 [編集]
マヨ店長さんへ
カチューシャ作ってくれたら、CM出れるかしらーー(笑)

ちょっと?太めのシロアリですが・・・
アトチョまま | URL | 2012/04/29/Sun 09:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

