

父ちゃんといっしょ!!!
父ちゃん帰って来ました

散歩

さっそく、みるく&ぷりんと一緒に散歩にでかけました。

夕方5時過ぎてたんだけど、暑い、汗かきました。

帰ってきて、父ちゃんから離れない2ワンです。

父ちゃんベッド1

父ちゃんベッド2

父ちゃんベッド3

父ちゃんをベッド(ソファー)がわりに、くつろいでました(笑)

チョッパー腹筋

アトムに定位置を取られて、チョッパーが腹筋をして頑張ってたわん





管理者にだけ表示を許可する


今日はお疲れ様でした。
わんずはCちゃん大好きなんだねぇ~~~
チョッパーのカイカイも寂しさのストレスだったのかもね。
お世話してるのはHちゃんなのにね。

明日は雨かなぁ~~~残念
よだきず | URL | 2012/04/29/Sun 22:09 [編集]
パパさん、お帰りなさいませ!(^^)!

禁断症状がでるくらいだったから
これは嬉しい状況ですよね

小夏の記事、ちょっと遅れてます
しばし、おまちを…

過去記事にいたずら特集にちょこっとあります
よかったら覗いてみて
小夏ママ | URL | 2012/04/30/Mon 07:23 [編集]
(。≧∇≦。)
パパさん退院おめでとうございます。アトム&チョッパーもだけど、愉快で明るそうなパパさんがいないとおうちが寂しかったのでは?
KEI | URL | 2012/04/30/Mon 08:10 [編集]
おとーさんおかえりなさい。
アトチョも大喜びですね。
も、、もちろん、ママも。(笑)

お天気悪そうですが楽しいGWを~♪
私はGWはずっと仕事です(泣)
momo | URL | 2012/04/30/Mon 09:04 [編集]
小夏ママさんへ
無事、帰ってきましたよーーー。
アトム&チョッパーも大喜びで、離れません(笑)

小夏ちゃんの過去記事、探索に伺いますね(笑)
アトチョまま | URL | 2012/04/30/Mon 09:34 [編集]
よだきずさんへ
お疲れ様ーーー、みるく&ぷりんは、めっちゃおりこうさんだよねーー
うちの子ときたら、うるさすぎだわ(笑)

イベント、今日は、パスだわーーv-406
アトチョまま | URL | 2012/04/30/Mon 09:37 [編集]
KEI さんへ
ありがとうーーー。

私の天国は、終わりました(笑)

忙しい、GWになりそうですv-221
アトチョまま | URL | 2012/04/30/Mon 09:39 [編集]
momoさんへ
ありがとうございます。

仕事ですかーーv-12身体をいたわりながら頑張ってくださいねぇ。

天気が悪いと、お出かけもしたくないです(泣)
アトチョまま | URL | 2012/04/30/Mon 09:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

