スポンサーサイト


息子帰省とお客様
愛知にいる長男夫婦が、車で帰ってきました。

4月に行ったグァムのお土産とともに・・・

お土産

アトムと1

アトムと2

アトムと3

アトムは、人見知りしないので、引っ付いていきますが、チョッパーは、近寄りません。

帰る頃には慣れてくるのですが・・・

息子が帰ってくると、高校の時のサッカー部の友達がいつも遊びに来てくれるのですが、去年あたりから、

お嫁さんを連れて来るようになり、前回1人だった赤ちゃんが2人に、きっと次回は3人になっているこ

とでしょう。

ゆいちゃん&ひなちゃん

左が去年の8月に生まれた"ゆいちゃん"

右が去年の11月に生まれた"ひなたちゃん"

高校生の時から、いつも泊まりに来ていた子達なので、自分の孫のように可愛いです。

今年の9月にはもう一人増える予定です。フフフ

乾杯

今日は、バーベキューの予定でしたが、天気が悪かったので、たこ焼きパーティーに・・

その間、アトム&チョッパーは・・・




アトム&チョッパー



アトム2



アトム1


ハウスから脱走を試みますが、私に怒られ、おとなしくしてました。

チョッパーは、ずっとピョンピョンしてましたが

いつも思うのですが、部活で一緒に過ごしてきた友達って一生もんだなーーー。

息子は幸せだなーーなんてねハハハ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


高校の友達は一生の友達ってよく言いますよね~
パパが今でもよく高校のサッカー部で集まって飲み会してます。
そのうち、うちの息子も、、、楽しみだぁ~

お友達がこんなに集まるってことは
アトチョままさんと息子さんの人柄が伺えますね♪
私も見習います!
momo | URL | 2012/05/03/Thu 08:35 [編集]
ooおおぜい!!
賑やかですなぁ~
これだけ収容できるお家がうらやましぃ~

うちのこは、いつ結婚すてくれるやら…
孫の顔がみたくなる
この頃です(^。^)
小夏ママ | URL | 2012/05/04/Fri 00:34 [編集]
momoさんへ
若い男の子がいっぱいで、自分も若返った気分(フフフ)
体育会系は、あっさりしてていい子ばっかりで自分が楽しんでます。
たっくん・まぁくんも、同じだと思いますよーー。
成長が楽しみですねv-221
アトチョまま | URL | 2012/05/04/Fri 11:28 [編集]
小夏ママさんへ
いつも賑やかすぎて、ご近所さんにごめんなさいって感じです(笑)
みんな集まると、まだ多いのですが、仕事の関係で来れない子もいるんですよ。
部屋は、足の踏み場もありませんよv-12

うちも、早く孫の顔が見たいけど、こればっかりはねーーv-290
アトチョまま | URL | 2012/05/04/Fri 11:32 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【息子帰省とお客様】
愛知にいる長男夫婦が、車で帰ってきました。4月に行ったグァムのお土産とともに・・・アトムは、人見知りしないので、引っ付いていきますが、チョッパーは、近寄りません。帰る頃... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/06/Sun 00:34




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

