

GW 人がいない
黒石岳からの景色

ここは、いつも行っている黒石岳からの景色

山の中なので、車もいないし、人もいない。獣が出てきそう(笑)

実家に行った帰り、ちょっと寄ってみました。

GW・人ごみ・渋滞とは無縁の所です(笑)

頂上  頂上で


下山  下山途中


仲良し  息子夫婦


天気良すぎて、とっても暑かった~



夜、事故渋滞に巻き込まれながら、10時頃、熊本のにいる次男坊が帰って来ました

武者がえし

くまもんのシールがついた、武者がえしを土産に・・・(私のリクエスト、超うまいのだ)

ちょうだい1

アイスちょうだい・・アトムがおねだりです。

ちょうだい2

あげないよーーby次男坊

お座りしても、結局もらえなかったのです(笑)



そして、今朝4時に、長男夫婦が、愛知に向けて帰って行きました。

次は、来年かなぁ





管理者にだけ表示を許可する


Y夫婦、もう帰ったんだね。
賑やかだったのに、また寂しくなるね。

昨日の夜、渋滞してたよ・・・近くにKもいた?(笑)

↓人が集まるのはHちゃんの性格が良いからだね。
私だったら「玄関」だからさ・・・^m^(笑)
片付けろよ・・・って声が聞こえそう(^^ゞ
よだきず | URL | 2012/05/04/Fri 17:09 [編集]
息子さんたちが帰省して、賑やかなGWだったんですねー。
うちは結婚してこの方、GW、お盆、お正月にお互いの実家へ帰ったことないです(^^;)
まぁ、近いからいつでも行けるし(笑)

ほんと、賑やかだったのに寂しくなりますね。
でもアトム&チョッパー君がいるから大丈夫ですよね♪
はっぴぃ | URL | 2012/05/04/Fri 18:48 [編集]
あそこなら人はいないね~

うちも今度5ワンを連れて行ってみよ(^-^)/
こうちゃん | URL | 2012/05/06/Sun 16:31 [編集]
あさ4時に出発!?(゜o゜)
こちらから行くには、覚悟が必要なのだわ

このお山、景色いいね
でも、この斜面を歩くのは
私には困難かも…だって体が重くてズルってしまいそうだから…へへへ
だから、クララみたいに運んでくれないかな…
小夏ママ | URL | 2012/05/09/Wed 02:23 [編集]
よだきずさんへ
いやいや、アタシが、てげてげで、汚くても恥ずかしがりもせず、どうぞどうぞだからねーー(笑)
だから、気を使わないのかも・・・v-12
アトチョまま | URL | 2012/05/11/Fri 16:30 [編集]
はっぴぃさんへ
賑やかでしたよーー、そのせいか、疲れてしまいました(笑)
年には勝てませんよ(笑)
やっと、いつもの日常にもどりました。

近いといつでも行けるから、いいですよねぇ。
うちも、米をもらいにしょっちゅう帰ってますv-8
アトチョまま | URL | 2012/05/11/Fri 16:33 [編集]
こうちゃんへ
ハハハ、マジで誰もいないから、なんか世間とはかけ離れてるよ(笑)

獣には気をつけましょう(笑)
いい所だよん。
アトチョまま | URL | 2012/05/11/Fri 16:36 [編集]
小夏ママさんへ
朝4時に出発して、広島でちょっと休憩したらしいけど、その日の夜中12時前に、家に着いたって電話がありましたよ。20時間かかったみたい(笑)若いってすごいわ。でも、事故とか怖いですよねーー。

この山は、景色はいいですよーー。
斜面っていっても、頂上まですぐだから、誰でも楽勝ですv-221
アトチョまま | URL | 2012/05/11/Fri 16:40 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【GW 人がいない】
ここは、いつも行っている黒石岳からの景色山の中なので、車もいないし、人もいない。獣が出てきそう(笑)実家に行った帰り、ちょっと寄ってみました。GW・人ごみ・渋滞とは無縁... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/06/Sun 00:33




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

