

いただきました
母の日

この袋の中身は・・・アトムのじゃないよーーー





なかみ

娘が、母の日にと、送ってきました。

ブログの中から、ありがとう



カフェマット

これ、カフェマット、みるく&ぷりんママ作

まだあるよーーー

アトム&チョッパー

アトム

チョッパー

モデルが言うことをきかない・・・振り向きポーズも出来なかった(泣)

胴長な、うちの子にピッタリです。

きょうは、これ着てl.cocoさんへ、お出かけして来ました。

フード受け取りに・・・へへへ、夏用のお洋服もゲットしちゃいました

そのお洋服の話しは、また今度


おまけ

肩乗りチョッパー

父ちゃんの肩に乗っかってご満悦のチョッパー。

父ちゃんから離れません(笑)





管理者にだけ表示を許可する


お元気でしたか~?
アトチョのカフェマットと洋服もかわいい♪
それに素敵な娘さんですね!
センス良い~♪かわいい洋服ですね。

あぁー、今年もわたしはプレゼント無しの1年かもっ(泣)
momo | URL | 2012/05/11/Fri 19:38 [編集]
今日はありがとうございました。

本日のアトチョママのファッションだぁ~~!!
可愛いシャツだと思ってたんです。

いっぱいお話が出来てよかったです。

アトム君 チョッパー君のまだ届いていない数枚のお洋服はお楽しみに~~♪
^m^ぷっ
l.coco | URL | 2012/05/11/Fri 20:57 [編集]
momoさんへ
はい、元気です。やっとブログ更新できました(笑)
GWボケでした(笑)

近くにゴッドハンドがいるので、助かります。
金使いの荒い娘ですが、アタシがもらう時だけは、ありがたいです(笑)
うちの男の子は、気がきかないですよ。長男は、結婚してから母の日のプレゼントが届くようになりました。
お嫁さんに感謝ですv-238
アトチョまま | URL | 2012/05/11/Fri 21:06 [編集]
l.cocoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しくて、勉強になる時間をありがとうございました。

そうなんです。今日、初めて着ました。へへへ

新しい夏服、楽しみでーーすv-222
アトチョまま | URL | 2012/05/11/Fri 21:09 [編集]
いいなぁステキだわぁ(*^▽^*)

アトム君チョッパー君お似合いだょ

みるく&プリンママ
うちの子にも作ってくれないかなぁ~
ずーずーしいかしら…(^。^;)
小夏ママ | URL | 2012/05/12/Sat 03:18 [編集]
素敵なプレゼントですね~上下セットで、サンダルまで。。
嬉しいですね(^^)
これまた、可愛いカフェマットですね。お洋服も、上品
です~
チョッパーちゃん、パパ大好きなのですね♪
ハッピー母 | URL | 2012/05/13/Sun 20:56 [編集]
小夏ママさんへ
ありがたいことにピッタリなんです。
みるく&ぷりんママに、販売したらって、口説いてるんですが、「そんなレベルじゃない」って謙遜してますよ。けっこういけると私は思うのですがねーーー(笑)
アトチョまま | URL | 2012/05/15/Tue 13:03 [編集]
ハッピー母さんへ
普段は、わがまま娘ですが、こんなことされると、うれしいです(笑)

近くにゴッドハンドがいると、ありがたいです。
チョッパーは、父ちゃん子です。ちょっと淋しいけどね(笑)
アトチョまま | URL | 2012/05/15/Tue 13:08 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【いただきました】
この袋の中身は・・・アトムのじゃないよーーー娘が、母の日にと、送ってきました。ブログの中から、ありがとうこれ、カフェマット、みるく&ぷりんママ作まだあるよーーーモデルが... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/12/Sat 03:44




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

