スポンサーサイト


またまた、いただいちゃいました!!
へへへ、母の日に、長男夫婦から素敵な物が届きました。

ワンコにめろめろな私の心をわしづかみです

母の日

お嫁ちゃんが、アトムとチョッパーに似てる子を一生懸命探してくれたそうです。

お花からは、いい香りが・・・

アトム

わんこに、香りがついてるのかしらーークンクン(笑)

チョッパー

チョッパーは、寝ていたので、迷惑そうでしたが、無理やり撮影(笑)

これまた、ブログの中からありがとう




おまけ

父ちゃんが風呂から上がるのを待っているアトム&チョッパーです。

アトム&チョッパー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まぁーなんていいお嫁さんなんでしょう~
嬉しいですね♪

ムププ、、、
アトムくんとチョッパーくんかわいすぎっ!
おとさーん、はよっ風呂から上がって~(笑)
momo | URL | 2012/05/15/Tue 15:06 [編集]
カワユイプレゼントですね
うちの息子に嫁がほしいですわぁ(^。^;)

パパのでまちってことですね
こんな姿見たら
よりいっそう愛おしくなりますね

ミルクプリンママに
私に販売するように言といて
小夏ママ | URL | 2012/05/15/Tue 21:46 [編集]
momoさんへ
うちのお嫁ちゃん、ハハハかわいいんです。(照)

父ちゃん、デレデレです(笑)

momoさんとこも、嬉しいプレゼントもらってましたねーー。
優しい子達ですねーー、うちは、結婚するまで、もらえなかったもんでv-8
アトチョまま | URL | 2012/05/18/Fri 20:43 [編集]
小夏ママさんへ
お嫁さん、すぐですよ、早くいいご縁がありますようにv-344

父ちゃん、嬉しくて、甘々です(笑)

みるく&ぷりんママには、伝えときましたよ(笑)
アトチョまま | URL | 2012/05/18/Fri 20:46 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【またまた、いただいちゃいました!!】
へへへ、母の日に、長男夫婦から素敵な物が届きました。ワンコにめろめろな私の心をわしづかみですお嫁ちゃんが、アトムとチョッパーに似てる子を一生懸命探してくれたそうです。お... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/18/Fri 19:09




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

