

会いたかった~きみに~♪
離島から帰って来た、あの子たちにやっと会えました

i.coco(間違えました、ご指摘ありがとう)l,cocoさんで待ち合わせして、ハウスヴレッジへ


おかんちゃんと

おかんちゃんに群がるワンズ達ーーー

ガウガウ犬のチョッパーに、気を付けながら、ランを楽しみましたよ。

ごめんよーー、くっくたん、カイリーちゃん

チョッパー&みるく

アトム&チョッパー


カイリーちゃん&アトム

あまり走らないアトムが、弾丸娘カイリーちゃんに遊んでもらいました。

ハイスピードで走るカイリーちゃん、うちのデジカメでは、とらえる事が難しい(汗)

カイリーちゃんと

ガウガウ犬のチョッパーは、カイリー姉ちゃんにおちょくられて、遊ばれてたぁ(笑)


みるく&ぷりん

ぷりんの、正面写真がなかったよん、ごめんよーー

アトム&チョッパー2


くっくたん&カイリーちゃん


みるく

地面にすりすりするみるく・・・目がいっちゃってる・・・

すりすり


お腹がすいた、飼い主達は、cafeでランチしました。

おかんちゃんが、トイレに行っちゃったら

くっくたん・・・もんくたれてたぁ(笑)

くっくたん
むにゃむにゃ

やっぱ、くっくたん、おもろい(笑)


ガウガウ犬のチョッパーと遊んでくれて、ありがとうねーー

また遊んでくださいなーー

楽しい1日でしたおかんちゃん

みるく&ぷりんママ、運転と、かわいい洋服を





管理者にだけ表示を許可する


こちらこそ楽しい一日をありがとね~
帰りの車の中であーあれも話すんだった~
こんな話もしたかった~と

時間が足りなかったわ(≧m≦)ぷっ!

またご一緒してね~(*´∇`*)

文句たれなくっくたんですけど
仲良くして下さいね~ぷぷ
kyanya(おかん) | URL | 2012/05/19/Sat 09:29 [編集]
お疲れさんでしたv-356
楽しかった&美味しかった。
でもって、時間があっという間だったね。
おかずとおもちゃありがとうねm(__)m

l-cocoさんがi.cocoさんになってますがヾ( ̄o ̄;)オイオイ
よだきず | URL | 2012/05/19/Sat 09:34 [編集]
昨日はありがとうございましたぁ♪

ラン 貸切状態???
チョッパー君 カイリーちゃん仲良く出来たみたいだねぇ~~
楽しかったようで・・・なにより(^^)v

ps:正確にはl.cocoです^m^

l.coco | URL | 2012/05/19/Sat 12:55 [編集]
みんな楽しそう~~!
みるく君、気持ちよさそうにスリスリしてますね(笑)
チョッパー君はガウガウ犬なんですか?
うちのぷりんと一緒ですね♪
はっぴぃ | URL | 2012/05/20/Sun 15:18 [編集]
l.coco さんへ
Oh My God!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

よだきず | URL | 2012/05/20/Sun 15:47 [編集]
よたきずさんへ
ガハハ!(^0_0^)
l.coco | URL | 2012/05/20/Sun 21:16 [編集]
お友達と遊べると
楽しぃですよねぇ~
みんな、生き生きしてるもの

カイリーちゃんは、小夏みたくHYPERなのね
小夏と遊ばせてみたいですぅ~
ところで、カイリーちゃんおむつしてるようだけど…なぜ?

小夏は、初めてのヒート中でおむつ女です

ミルクプリンママに伝えてくれて
ありがとうございます
小夏ママ | URL | 2012/05/25/Fri 04:13 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
超楽しかったで~すe-319
くっくたんと、カイリーちゃん、最高に可愛かったわぁ。
こちらこそ、ガウガウチョッパーと仲良くしてくださいねぇ(笑)
アトチョまま | URL | 2012/05/26/Sat 20:58 [編集]
よだきずさんへ
ありがとう・・・楽しかったよねーーv-238

是非、またご一緒したいと、思った1日だったワン(笑)
アトチョまま | URL | 2012/05/26/Sat 21:00 [編集]
l.coco さんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁv-221
また、お邪魔させてくださいね。

はい、とっても楽しかったのですv-238

カイリーちゃん、とっても性格が良くて、うちの子が悪魔犬に見えました(笑)
アトチョまま | URL | 2012/05/26/Sat 21:04 [編集]
はっぴぃさんへ
ぷりんちゃんも、ガウガウ犬なんですか?
チョッパーのガウガウには、困ってます。
どうしたら、良いものか・・・どっか修行に出そうかと思うくらいトホホです(笑)

みるく、スリスリして、芝生をつけてました(笑)何かいい匂いでもするのかしら(笑)
アトチョまま | URL | 2012/05/26/Sat 21:07 [編集]
l.coco & よだきず さんへ
お騒がせしました(笑)

わたしが、iとlを打ち間違ったせいで・・・

でも、コメント見て、マジうけてしまった(笑)

すまぬv-12
アトチョまま | URL | 2012/05/26/Sat 21:10 [編集]
小夏ママさんへ
ドッグランに行くと、自由に走り回れて楽しそうで、飼い主も幸せですe-266

チョッパーも走るの遅くないんですが、カイリーちゃん、凄いんですよ。

そうそう、ドッグランでは、おしっこした所に水をかけるようになってるんですが、めんどくさかったり、マナーの事とかあったりで、うちの子たちも、マナーベルトしてるんですよぉぉ。ンPだけ気にしておけば良いので楽なんです。特に男の子はマーキングするからしょっちゅう足あげてる(泣)

小夏ちゃん、初ヒートですか、おめでとうございますv-315
アトチョまま | URL | 2012/05/26/Sat 21:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

