

寒い朝だから・・・
ご無沙汰です

すっかり、さぼり癖がついてしまった(笑)

生きてます

元気です

裏の畑に5年くらい前に植えた、「ぐみ」

去年からやっと、実をつけだした。

山育ちの父ちゃん母ちゃんには、夢のように甘いぐみです。

なんせ、小さい時は、山ぐみを食べてたから、酸っぱいぐみしか知らなかったのです。

ぐみ

鳥さんに、食べられる前にと、むしゃむしゃ2人で食べてたら、もうないよーーー!!!

来年は、もっといっぱい実るといいなぁ


何日か前の出来事。

昼間は暑いのですが、朝晩は、冷える我が家。

丸くなって寝ていた、2ワンに、上から、暖かいマットをかけてあげました。

アトム1


チョッパー1


私が、洗濯物を干そうと動き出したら、こんなことに・・・

アトム2
なんか、背中に乗ってるワン




チョッパー2
かぐや姫かいな・・・チョッパー

どんだけ寒いんねん(笑)





管理者にだけ表示を許可する


かわいいね~(^-^)/

はんてん着てるみたい。。。
こうちゃん | URL | 2012/05/29/Tue 22:17 [編集]
今日はありがとうm(__)m

体調に気を付けて頑張ってね。
また散歩行こうね~~~♪
よだきず | URL | 2012/05/29/Tue 23:06 [編集]
こうちゃんへ
へへ、ありがとう。

父ちゃんには、「これは、やらせでしょう」と言われましたが、

マジですよーーv-12

梅雨に入る前にまた、散歩で会えたらいいなぁ。5ワンズは、元気かい?
アトチョまま | URL | 2012/05/30/Wed 15:36 [編集]
よだきずさんへ
こちらこそ、ありがとうねーーーv-221

梅雨に入る前にあと何回散歩にいけるかなぁ(笑)

ジメジメはやだよねーー。
アトチョまま | URL | 2012/05/30/Wed 15:38 [編集]
みんな相変わらず元気にしてるよ~(^▽^)/

RとZは毛が伸びてセンター分けになってます・・・(^_^;)
そろそろトリミングに連れてかないと。
こうちゃん | URL | 2012/05/30/Wed 22:51 [編集]
こうちゃんへ
おーーー、会いたいねーー。

センター分けのRくん、Zくん見たいですe-266
アトチョまま | URL | 2012/05/31/Thu 08:19 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【寒い朝だから・・・】
ご無沙汰ですすっかり、さぼり癖がついてしまった(笑)生きてます元気です裏の畑に5年くらい前に植えた、「ぐみ」去年からやっと、実をつけだした。山育ちの父ちゃん母ちゃんには... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/29/Tue 23:01




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

