スポンサーサイト


トリミング
1ヶ月に1回のトリミングに昨日(5月29日)行って、綺麗にしてもらいました。

今回は、身体を3ミリバリカン(これは前と同じ)、足の先にボンボンを作ってもらったよん。

このボンボンは、久しぶりでした。頭は、いつもと同じ。

出来上がりは、



アトム
アトムでーーす。



チョッパー
チョッパーでーーす。


アトム&チョッパー1

アトム&チョッパー2

アトム&チョッパー3


チョーーー可愛い(親バカですんません)

写真、貼り過ぎ・・・ごめんちょ(笑)

可愛いチョーカーを付けてもらってました。

「いぬびより」さん、いつもありがとうでーーす。

さてさて、今回、トリミングに連れて行ったら、

「はみがきコースはじめました」

の、張り紙発見。

実は、2ワンズとも、はみがきさせてくれず、悩んでいたので、お願いしました。

また、お願いしよっと。

ワタクシ、校門絞り、耳の毛抜き、爪切り、全部出来なくて、プロまかせです(涙)

道具は、揃えてみたのですが・・・(笑)






口が臭くて、ヤバイなーーと思って買いました。

これ

マウスクリーナー

みなさん、ご存知のマウスクリーナーです。

給水器に混ぜて飲むだけで、お口の匂いは激減しました。

効果がすぐ出て、良かったわーー。

フラックスオイル

これは、フラックスオイルです。

皮膚と、被毛を維持するんです。

これのおかげか、チョッパーの毛量アップしました。

オーガニックのフードのおかげもありますが。

パーナフレックスパウダー

これは、チョッパーの外れやすいお皿の為に飲ませている、パーナフレックスパウダーです。

最近、スキップしないような気がします。

サプリメントは、飲ませ続けないといけないから、まだまだ続けますよーー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは(^^♪
マウスクリーナー効きますか?
うちのワンコも口臭がひどくて・・・歯石は余りないって先生には言われるんだけど、12歳という年齢のせいもあるのか・・・比較的小型犬は大型犬に比べて口臭が酷い気がします。
試してみますね。。。ありがとうございます。
アンナポッタ | URL | 2012/05/30/Wed 22:33 [編集]
やっぱりアトム&チョッパーにはポンポンスタイルが似合うわ(#^.^#)

Aがバイトに行く時に散歩してるのを見たってさ。
チョッパーが歩かなくて抱っこしてる所だったて。
お疲れさんだね~~~^m^
よだきず | URL | 2012/05/30/Wed 23:50 [編集]
アンナポッタさんへ
はじめましてe-343
マウスクリーナー、うちの子は、効果がありましたよ。
ワンコによっては、飲み水に混ぜるので水を飲まなくなる子もいるみたいです。
試してみる価値はありますよ。
これからもよろしくお願いしますe-266
アトチョまま | URL | 2012/05/31/Thu 08:12 [編集]
よだきずさんへ
そうなのよーー、見られてたのねー(笑)
青葉橋まで引っ張って行ったんだけど、引き返したよ(泣)
北公園まで行って、短い散歩でしたv-12

ボンボン似会うかなー、へへ、足までバリカン入ってるから足が細くなって痩せたような・・・(錯覚だけどね)
アトチョまま | URL | 2012/05/31/Thu 08:17 [編集]
ボンボンかわいい~
もちろんアフロもバッチリ~♪

マウスクリーナーも全て気になるぅーφ(・ω・ )かきかき
そんなに効果が出るのなら、試してみようかなぁ~!
また、何かいい情報があったら教えてください!!
momo | URL | 2012/05/31/Thu 08:52 [編集]
きゃ~!!かわいい!!(●^o^●)
もふもふじゃん!ちょーカーもかわいい
このチョーカーほしい!どこでてにはいるの?

フラックスオイルってどーやってつかうの!?
小夏は少ないから増やしたいのですよ!
小夏ママ | URL | 2012/06/01/Fri 01:54 [編集]
momoさんへ
へへへ、かわいいですか、嬉しい、ありがとうv-8

伊集院のl.cocoさんの店主さんが、とっても親身になって相談にのってくれるよ。
サプリや、フードとか・・・v-221すごく詳しいの。
マウスクリーナーは、ワンコによっては、水飲まなくなる子もいるみたい。
試してみる価値はあるかも・・・
アトチョまま | URL | 2012/06/01/Fri 10:02 [編集]
小夏ママさんへ
トリミング行ったら、いつも可愛くなって帰ってくるので、嬉しいです。(親バカまっしぐらです)
チョーカーね、トリミングサロンで、もらったのよ。トリミングするたびに、いろいろ付けてくださるので、小物が増えますv-221

フラックスオイルは、裏に書いてある量をフードにかけて食べるのよんv-237
癖がないから普通に食べるよーー。
アトチョまま | URL | 2012/06/01/Fri 10:07 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【トリミング】
1ヶ月に1回のトリミングに昨日(5月29日)行って、綺麗にしてもらいました。今回は、身体を3ミリバリカン(これは前と同じ)、足の先にボンボンを作ってもらったよん。このボンボ [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/30/Wed 21:28




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

