

プチお出かけ
こんばんわんこ
DSCF0257_convert_20120219175606.jpg
これ、お父ちゃんの趣味の釣り着・・・今朝、朝早く行くつもりが、寒くて起きられなくて、出番ナッシング
最近、刺身食べてないよぉ、今夜は海鮮丼食べられると思ってたのに、ザンネン


DSCF0260_convert_20120219173405.jpg なので、いっしょに、お出かけです!!!  もみを、精米に!!!

その後、台明寺渓谷へ行ってきました。DSCF0263_convert_20120219170117.jpg

DSCF0265_convert_20120219170208.jpg
           DSCF0269_convert_20120219170257.jpg また、バトル・・・トホホです。

           DSCF0279_convert_20120219170342 パノラマ写真
     最後に橋の上で記念撮影で、ジャンジャン
滞在時間5分くらい・・・寒さに弱いアトチョ家族なのでした。





管理者にだけ表示を許可する


「私も刺身食べたぁ~~い」って〇ちゃんに伝えて(*≧m≦*)ププッ

寒い日に更に寒い台明寺に行かんでもヾ(--;)ぉぃぉぃ
よだきず | URL | 2012/02/19/Sun 22:28 [編集]
よだきずさんへ
刺身・・ザンネン  伝えとくよ!

台明寺渓谷は、やっぱ夏だね。
もう少ししたら桜がきれいだから、歩いて行かなくちゃだわv-238

アトチョまま | URL | 2012/02/19/Sun 22:43 [編集]
台明寺渓谷って初めて知りました!
桜並木があるんですか??
一度暖かくなってから行ってみようかな~
momo | URL | 2012/02/20/Mon 09:26 [編集]
えっと…私も海鮮丼食べたいです
柱| ̄m ̄) ウププッ

釣りって良い趣味だよね~
うちのおとんはゴルフだから
( ̄s ̄; チェッ

追伸 くっくたんへのお見舞いコメントありがとね~
おかげさまで落ち着いてます(´▽`) ホッ
kyanya(おかん) | URL | 2012/02/20/Mon 12:25 [編集]
momoさんへ
台明寺渓谷公園なんだけど、国分の奥にあります。川の水はめっちゃきれいですよ。
桜並木というほどのもんではありませんが、何本かあって満開になるときれいなんです。
広くないので、そこだけではワンコの散歩には物足りないかなあv-8
アトチョまま | URL | 2012/02/20/Mon 13:08 [編集]
おかんさんへ
プププっ釣れたらいいんですけどねぇ。
何もないときが多いんですよ、ザンネン!!!

くっくたん、ほんとに良かったですね、また、元気なくっくたん、カイリーちゃんを
ブロクで拝見させてくださいねぇe-266
アトチョまま | URL | 2012/02/20/Mon 13:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

