

まだ先かなぁ
もうすぐ、暑い夏がやってくる

熱い夏に向けて買っちゃいましたよん。

DSCF1728_convert_20120605181756.jpg

DSCF1729_convert_20120605181851.jpg

体温を25℃に保ってくれる、お洋服。

うちの財布にはちょっと?痛いお値段でしたが、4枚も(1ワン2枚ずつ)

デカい方がアトムのね。

これで、暑い夏を乗りきれるかなぁ





管理者にだけ表示を許可する


なんだか、すずしそうな~服ですね
やっぱりお高いのかしら…

小夏ママ | URL | 2012/06/07/Thu 07:29 [編集]
わぁ、涼しそう~~!
25℃に保ってくれるっていいですよね!
アトム君とチョッパー君、こんなに大きさ違うんですね。
写真で見てるとわからないです。
はっぴぃ | URL | 2012/06/07/Thu 10:02 [編集]
ママさん くじらタンクは もはや品切れ状態なのです(-_-;)

ご購入のタイミングがgoodだったかも・・・

く&カ様もお待ちいただいております(^_^;)




l.coco | URL | 2012/06/07/Thu 16:38 [編集]
小夏ママさんへ
はぁぃ、うちにとっては、とってもお財布が痛かったです(笑)
厚い夏をのりきる為に、清水の舞台から飛び降りました(笑)
人気あるらしいですよv-237
アトチョまま | URL | 2012/06/07/Thu 20:26 [編集]
はっぴぃさんへ
とっても、人気のある商品らしいです。
いやーー、チョッパー増量中で、なんかパッツンパッツンの予感ですv-12
アトチョまま | URL | 2012/06/07/Thu 20:28 [編集]
l.coco さんへ
へーーー、良かったぁ。暑いから8月くらいに欲しいと思ってもないんですね(涙)
いいタイミングで、l.cocoさんに、行って良かった(笑)
明日、お邪魔しますよん、よろしくですe-418
アトチョまま | URL | 2012/06/07/Thu 20:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

