

チックン
アトムの、9種混合ワクチン接種と、フィラリアの薬をもらいに行ってきたよーー

アトム・チックン

まだ、チックンする前なのに、ビビってるわ。

その後、体重測定・・・・

アトムは、いつもと変わらず5.3キロで維持してて良かったんだけど・・・

チョッパー

コヤツ、4.85キロとな

マジか、5キロが目前じゃないか

明日から、ダイエット決行します。

いやしん坊のチョッパーに耐えられるか、頑張りますよ

そうそう、今回初めて言われた。フィラリアの薬は、3日ぐらいしてからあげてくださいと・・・

去年、そのことについて先生に聞いたら、関係ないから明日でもいいよ、と・・・

去年と話が違う。まっいっかぁ、どうもなかったし・・・





管理者にだけ表示を許可する


うちも3日後って言われたよ。

チョッパー頑張れ!
大きくな~れ大きくな~~れ^m^
よだきず | URL | 2012/06/07/Thu 22:36 [編集]
小夏もね、ヒートを迎えてから
急激に体重が激増!!3.2→3.7
500グラムも増えちゃって(-"-)
たった、1か月で500グラムは増えすぎでしょ!?

注射とか、病院は平気なんですけどねぇ~
困ったものです

↓のお洋服
どこかのお友達ブログの子も着ていたような…
人気なんですね
小夏ママ | URL | 2012/06/08/Fri 21:18 [編集]
よだきずさんへ
やめてーーーー、そのおまじない、めっちゃ効きそうv-12
アトム越えしそうで怖い(笑)
アトチョまま | URL | 2012/06/11/Mon 19:31 [編集]
小夏ママさんへ
小夏ちゃんも、要注意ですか?
でも、3.7キロなんて、かわいいもんですよ~e-343

この服、人気らしいですよ。チョッパー、デブッたので着れるかしら(笑)
アトチョまま | URL | 2012/06/11/Mon 19:36 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【チックン】
アトムの、9種混合ワクチン接種と、フィラリアの薬をもらいに行ってきたよーーまだ、チックンする前なのに、ビビってるわ。その後、体重測定・・・・アトムは、いつもと変わらず5... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/09/Sat 15:11




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

