

なんじゃ?
なぜか、今日は、太陽が出てる・・・台風が近づいてるのに。

ジメッとしてます、アトチョ地方

尾2

尾1

海老フライ?

フライドチキン?

足1

足2

マラカス?





アトム2

(胴長アトム、何犬だい?)


チョッパー3

(目つき悪いぞ、チョッパー)


僕たちの尾っぽと、足先で遊ばないでください





管理者にだけ表示を許可する


うわぁ~ふわっふわ、もっこもこだね。
毛が多いから羨ましいワン・・・byぷりん

トリミングいつ?
楽しみだわぁ♪
うちは金曜日に予約できた(*^^)v
よだきず | URL | 2012/06/18/Mon 23:45 [編集]
ほんとに、毛が多いから羨ましいわ
毛が少ないと、こんなに綺麗にならないし
すぐに、よれよれになっちゃうのよ(-"-)

あ!これは、わたがしですね
小夏ママ | URL | 2012/06/19/Tue 02:59 [編集]
よだきずさんへ
きょうは、ありがとうでーーす。

鼻に毛が欲しいーーbyアトム&チョッパー

来週の月曜日、お楽しみに・・・へへ
アトチョまま | URL | 2012/06/19/Tue 19:09 [編集]
小夏ママさんへ
わたがし・・・思いつかなかった(笑)

鼻に移植したいんですがねーー(笑)
なかなか思うようにはいかないもんでv-237
アトチョまま | URL | 2012/06/19/Tue 19:11 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【なんじゃ?】
なぜか、今日は、太陽が出てる・・・台風が近づいてるのに。ジメッとしてます、アトチョ地方海老フライ?フライドチキン?マラカス?(胴長アトム、何犬だい?)(目つき悪いぞ、チョッ... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/20/Wed 16:53




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

