

いっしょにねー
先週の金曜日、娘が帰省して来ました

うちの爆弾娘です。

DSCF1904_convert_20120709195807.jpg

顔にモザイク入れるの忘れた、失礼しました

今回は、一番普通だった(笑)あ・た・ま

大阪のおばあちゃん達に可愛がられている様子で、

「あんた、このまま大阪にいたら、りっぱな大阪のおばちゃんになれるでぇ」

と言われているらしい(笑)母もそう思います。既に・・・(笑)

DSCF1910_convert_20120709195852.jpg

側に寄って来るチョッパーを無理やり拉致って、爆笑

そんな娘も今日、やっと大阪に飛んで行きました。




夕方、ちょっと涼しくなった頃をみはからい、散歩に行ってきました。

偶然、モコ・クーちゃんに遭遇。一緒に散歩しました。

DSCF1912_convert_20120709200007.jpg

DSCF1914_convert_20120709200102.jpg

途中でクンクンして遅れるアトム&チョッパー

DSCF1915_convert_20120709200149.jpg

ちゃんと待っててくれるのよね。ありがとう。

橋の上で、モコ・クーぱぱが、お水を飲ませていただきました。

DSCF1917_convert_20120709200233.jpg

DSCF1921_convert_20120709200313.jpg

モコちゃんは、毛がモコモコだからモコちゃん。

クーちゃんは、黒い毛だからクーちゃん。

りっぱな男の子だけど、おねぇ犬なんです(笑)

帰る途中に、スタンプーのココちゃんと、ティファニーちゃん、トイプーのマイロくんにも会いましたよ。

DSCF1922_convert_20120709200356.jpg

やっぱりスタンプー・・・迫力違います。

マイロくんの毛の色、目が覚めるような綺麗なレッド、羨ましい

ダイエットフード食べてるのに、お姉ちゃんたちの分まで食べて、まだまだ成長中

これから、雨が降らない日は、散歩の時間がどんどん遅くなっていくのかなぁ。

アトムとチョッパー、クールクールの服2枚を使い回しているので、いつも同じ服きてるみたい(笑)

なので、もう1枚ポチッちゃいました。届くのはまだまだ先・・・

待ち遠しいなぁ








管理者にだけ表示を許可する


Aが帰って来てたのぉ?
全然変わらないね。
ふふふ・・・大阪のおばちゃん予備軍だね^m^

にゃはは・・・またまたポチッたのね。
何をポチッたのかしら?
よだきず | URL | 2012/07/09/Mon 22:08 [編集]
よだきずさんへ
帰って来てたのよーー、遊び疲れて帰って行ったわ(笑)

何をポチッたかは、また後で・・・v-221
アトチョまま | URL | 2012/07/10/Tue 21:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

