

ポチッた物
先週、ポチッた服が、今日届いたのだーー

クールクールの3枚目、へへへ

DSCF1967_convert_20120713161625.jpg

ちょっとワイルドに迷彩にしてみたのだ!

ワイルドだろ

DSCF1970_convert_20120713161713.jpg

久しぶりにモデルしてもらったけど、おやつから目が放せない(笑)

DSCF1973_convert_20120713161754.jpg

胴長の2ワンズ、サイズはダックスサイズのMTとLT・・・

アトムに着せ間違って、MTサイズ着せたら、ちょうどだった。

MTサイズでも良かったみたい。

まっいっかぁ、太るかもしれないし・・・

このまま、雨降らなければ、この服で散歩に行くぞーーー。





管理者にだけ表示を許可する


ポチッたのはこれかぁ~~~^m^
わんこの為なら買っちゃうよね~

新しいお洋服でお散歩行ったのかな?
よだきず | URL | 2012/07/13/Fri 21:09 [編集]
よだきずさんへ
買っちゃったよーー。
散歩、行ってきたよ。さすがに汗かいたぁv-237
Iちゃん、疲れてるかなぁと思って、誘わなかったけど・・・散歩行ってるかな?
明日は、よろしくねーーv-222
アトチョまま | URL | 2012/07/13/Fri 22:29 [編集]
壁|д´)チラッ
買ってるぅ~!!!
って…私…取り置きしてるのを取りに行かないとなんだけど~
また新しいデザインみて欲しくなったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ダメね…みたら…
それにしても暑くなったわね~
人間用のクールクールあったらいいのにね(≧m≦)ぷっ!
kyanya(おかん) | URL | 2012/07/16/Mon 17:20 [編集]
kyanay(おかん)さんへ
買ったよーー(笑)
くっくたんとカイリーちゃんの服、壁にかかってたよーー(笑)
私、また注文しちゃったよ。へへ

人間用、欲しい、もうすぐ梅雨明けだし、暑くなるよねーーv-237
また、遊んでちょっv-221
アトチョまま | URL | 2012/07/21/Sat 08:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

