

トリミングと、母ちゃんの楽しみ♪
梅雨、明けましたーーー

ブログ・・・さぼってる間に・・・ネタなくて・・・(いいわけ)


今から暑い夏・夏・夏・ハーー、がんばろっと


トリミングの日がやって来ました。


DSCF1976_convert_20120724164658.jpg


だって、顔バリした顔がひげ親父みたいになってるしぃ

毛玉のお化けみたいだよーーー。

きれいにしてもらおうね。

DSCF1980_convert_20120724164737.jpg


アトムとチョッパーをいつもの「いぬびより」さんにほおりこんで預けて・・・



いつもの女子会メンバー(何十年か前の)で、ホテル京セラへ。

父ちゃんの会社の永年勤続〇〇周年記念のチケットを使って(父ちゃんありがとう)

DSCF1981_convert_20120724164819.jpg


DSCF1983_convert_20120724164855.jpg

めったに口に出来ない、コース料理。うまかったぁ


食べ終わって、アトムとチョッパーをお迎えに・・・

またまた、きれいになってました。

DSCF1991_convert_20120724164929.jpg


DSCF1996_convert_20120724165002.jpg


よく頑張りました

ご褒美の、おやつで満足してました。ヨシヨシ

この夏は、顔バリでのりきろーー。

とんがった顔も見慣れると、かわゆす(親バカ万歳)

誰か、気付いたかなーー、チョッパー、体重がヤバイ。見て見ぬふりしてくれーーー

腹回りが・・・ブッ





管理者にだけ表示を許可する


チョッパーおめでた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はありがとぉ~~~m(__)m
Cちゃんご馳走様でしたm(__)m
次はカレー行くが♪
たくさん食べたから、ちゃんと散歩行って来た・・・久しぶりに(^_^;)
よだきず | URL | 2012/07/24/Tue 19:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/24/Tue 20:02 [編集]
よだきずさんへ
マジ、チョッパー、やばいよ。2ワンで10キロ越えだぜv-12

カレー、行きたい。おっきなナンが食べたいよ。
ダイエットは、おあずけだわe-451
アトチョまま | URL | 2012/07/25/Wed 20:40 [編集]
鍵コメさんへ
夏は、痩せると思ってたけどなーー(笑)

めっちゃ楽しみです。
よろしくねーーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/07/25/Wed 20:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

