

頑張ったよ!!!
梅雨が明けて、お天気続き。

しかぁぁぁし、あづぐで、とけそう。(脂肪がとけたらいいのに)

アトムが

DSCF1997_convert_20120724165034.jpg


DSCF1998_convert_20120724165122.jpg


暇なときに、手の先、足の先をナメナメ、ガジガジ・・・

雨続きで、散歩にあまり行けなかったから、ストレスかしら・・・

またまた、マラセチアかしら・・・

とりあえず、ストレス解消に、朝6時前に散歩。

夕方、6時30分に散歩。

1日2回の散歩を決行しました。

母ちゃんとチョッパーのダイエットになればいいけど(笑)




DSCF2002_convert_20120725204823.jpg


チョッパーは、すぐにンP(笑)

気張る時左足があがるのよねーー。


DSCF2003_convert_20120725204906.jpg


道路の草も伸び放題

DSCF2006_convert_20120725204954.jpg


DSCF2012_convert_20120725205034.jpg

満足していただけたでしょうか





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

