

久しぶりのランララン
暑かったけど、行ってきたのよーー、みるく&ぷりんといっしょに

DSCF2020_convert_20120727213301.jpg


ハウスヴレッジへーー、すぐにカブトムシ発見!!

アトムの背中に乗せてみた(笑)

DSCF2022_convert_20120727213346.jpg


初めましてのカブトムシ。

興味深々(笑)

DSCF2016_convert_20120727213133.jpg

おもちゃ大好きぷりんです。

DSCF2015_convert_20120727213049.jpg




DSCF2027_convert_20120727213501.jpg

久々だったからか、みるくも・・・

DSCF2054_convert_20120727214113.jpg

走ったのだ(笑)貴重ですぞ・・・


DSCF2060_convert_20120727214236.jpg


顔が怖い・・・ヤバ

DSCF2030_convert_20120727213526.jpg

激走するぷりんの後ろで、アトムとチョッパーは、いつものバトル!!

みるくは、新しいカメラを構えるママの側で・・・何してたのかなーー(笑)


DSCF2031_convert_20120727213607.jpg

バトルするアトムとチョッパー(まったくもーーー)


DSCF2057_convert_20120727214156.jpg

僕だって走るよーー

DSCF2024_convert_20120727213421.jpg


DSCF2051_convert_20120727214002.jpg


ママの足元で、ちょっと休憩。


DSCF2038_convert_20120727213716.jpg


散歩中には、食べないんだけど、草をムシャムシャ、おいしいのかしらぁ



DSCF2040_convert_20120727213817.jpg

クールな横顔(チョッパー)

こうしてると、ガウガウ犬には見えないんだけどなーー。


DSCF2064_convert_20120727214325.jpg


4ワンズ、みるく&ぷりんママを待ってるのよーー(笑)


DSCF2048_convert_20120727213925.jpg

暑かったけど、楽しかったワン。また連れて来てね  byアトム

DSCF2017_convert_20120727213214.jpg

みるく&ぷりんママ、運転ありがとうねーー  byチョッパー





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/30/Mon 14:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

