スポンサーサイト


ぷっち ぷっち オフ会
ずっと会いたいと思っていた、あの子に会えたのよーー

超~うれぴーーでした。

みるく&ぷりんママの車で、向かったのは湧水町!!!

4ワンズ

いつもの4ワンズで・・・

おんまさん


お馬さんが放してある、丘の上のCafeで、オーガニックランチ

ランチ

いただきましたよ。

ヘルシーで、おいしかったけど、母ちゃんには、足りなかった・・ハハハ



そして、初めましてのワンコ

RIRIちゃん2

RIRIちゃんでーーす。

ずっと前から、ブロク見てて、大ファンだったの。

予想通り、超おりこうさん。愛くるしいしぐさ、ますます大好きになっちゃった。



そして、ブラウンのパピーなのに、落ち着きのあるマルちゃん

マルちゃん1

うちの子では考えられない落ち着き・・・

2歳くらいになれば、落ち着いてくるよーーと言われたのに、アトムとチョッパーは未だに・・・



そして、これまた、かわゆい子達

くっくたん&カイリーちゃん1

くっくたんとカイリーちゃん。

おかんちゃんのブログもずっと見てて、去年、マヨ店長の所のイベントでお会いすることが

出来たのです。気さくな、おかんちゃんに今年になってから何度か会うことが出来て感激です。

みるく&ぷりんママのおかげだわねーーありがとう




RIRIちゃん1

人間大好きRIRIちゃんは、暑い中、人間観察・・・

カイリーちゃん1

カイリーちゃんは、カメラ目線、いいなーーー(萌えーですぞ)

RIRIちゃん3

他のワンコの撮影に忙しいママを見てるRIRIちゃん

マルちゃん2

めっちゃスタイルいいのーーマルちゃん、なんかセレブって感じでした。


その後、デザート食べに霧島へ移動です。(まだ食べるんかい)

デザート

私が食べたのは、木の実のケーキと、ブルーベリーのジュース。

おかわりしたいほど、おいしかった。また行きたぁい。

カイリーちゃん2

山の中にあるので、雰囲気とってもよろしいでしたが、蚊よけの蚊取り線香が・・・

風流ですなーー

くっくたん

くっくたんとカイリーちゃん、むち打ちじゃないのよ(笑)

暑いからおかんちゃんが、保冷剤を首に巻いてあげてるの。やさすぃーー


RIRIちゃん4

なんかもらえないかなーーって、見てるのか?

よく食べるなーーってあきれてるのか・・・RIRIちゃんの人間観察は続く・・・


アトム


アトムももらえないとわかってるから、さすがに落ち着いてましたよ。


超楽しかった、1日でした。

また会える日を楽しみに、日々の生活を頑張って行こうと思います。

って、私、ぷー太郎でした(笑)

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


先日はありがとうございました♪
楽しかったです。
りりこ、愛想なしでごめんなさいね~。
是非また遊んでくださいね。
RIRIMAMA | URL | 2012/07/30/Mon 20:23 [編集]
こんばんわ~
こちらこそ楽しい時間をありがと♪
また遊ぼうね(*´∇`*)
顔バリアトム&チョッパーもイケてたよ( ̄▽ ̄)b グッ!



追伸 例のモノ…無理矢理押しつけてないよね?
いらない時は遠慮なく言ってね~
現物みてから決めてもいいしd(゜ー゜*)ネッ!
今度会うときに持参しまーす
kyanya(おかん) | URL | 2012/07/30/Mon 21:51 [編集]
RIRIMAMAさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
RIRIちゃん、愛想なかったっけ?
お尻ぷりぷりで、愛想あったよーー。
超かわゆかったぁーー。
うちのチョッパーが、ガウガウで、迷惑かけました。
飼い主の顔がみてみたいわぁ(笑)
修行に出したぁぁぁいv-12
アトチョまま | URL | 2012/07/31/Tue 13:37 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
忙しい中、色々予約とか、ありがとうねーー。
是非また遊んでーー。

例のもの、ありがたいでーーす。
プー太郎で、貧乏だから・・・
格安で、いいのかなーーって感じです。
よろしくお願いしますv-221

それから、別の例のもの・・注文したよーー
ありがとうねーーv-238
アトチョまま | URL | 2012/07/31/Tue 13:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

