

ぎゃーー
今日は、シャンプーして、チョッパーの狂犬病注射と、フィラリアの薬をもらいに

行ってきたのよ。

恒例の体重測定・・・・

アトム、とうとう薬の値段が高くなりました

5.6キロまでは、840円。

アトム5.85キロとなり・・・

1260円に・・・・

チョッパーも5.2キロだってぇ

2頭ともに、超やばす。

アトム

食べて寝てばっかりだから?

チョッパー腹

チョッパー1

いやいや、ほっとけないよぉぉーーー

page.jpg

家の中で、特訓です

アトムは、興味ないみたい。

ますますデブるぞーーー

重くても、元気で健康だったらいいかぁーーーって思ってた母ちゃんですが、

毎月の薬代が、家計に響くぜーー





管理者にだけ表示を許可する


くぅちゃんまっしぐら?(笑)
体重増えると薬代がかかるんですよね…

畳…
洗える畳ってあるんですよ♪
くぅティア | URL | 2012/08/09/Thu 20:57 [編集]
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おめでとぉ~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

お話は明日じっくり聞きますわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よだきず | URL | 2012/08/09/Thu 21:09 [編集]
たしかに、体重で薬代がかわりますねぇ~
うちの場合、薬はまとめて購入して
お家で投与しております

小夏と皇子は、もうちょっと太ったほうがいいと
言われました…
ダイエットは、おかーさんだけにして…と
先生の心の声が聞こえた気がします…(-"-)
小夏ママ | URL | 2012/08/10/Fri 00:48 [編集]
そうそう!
体重が増えると薬代がUPするんですよね~!
うちのマックスがギリギリだったので
キャベツダイエットで体重を減らしましたよ!!

↓畳気持ちよさそう~♪
うちも同じ畳です(^^♪
momo | URL | 2012/08/10/Fri 08:40 [編集]
くぅティアママさんへ
わぁおーー、くぅちゃんまっしぐら?ですか?
めざせ、くぅちゃんv-221

洗える畳があるなんて・・・知らなかった・・・v-12
アトチョまま | URL | 2012/08/10/Fri 22:18 [編集]
よだきずさんへ
お祝いコメントありがとう(笑)
くぅちゃん、まっしぐらです。

今日は、ありがとうねーー。お疲れ様でしたv-238
アトチョまま | URL | 2012/08/10/Fri 22:20 [編集]
小夏ママさんへ
ぶっ・・・マジで飼い主共々、ダイエットだわーー(笑)

薬、まとめて買うと安いんだけど、微妙に体重変化が怖くて、1ヶ月ずつ買ってるのよv-12

皇子くん、顔バリ似合ってたねーー。
実は、うちの父ちゃんにも不評で、夏限定で、あとは、テディに戻します。
私は、手入れも簡単で気に入ってるんだけどねーー(笑)
アトチョまま | URL | 2012/08/10/Fri 22:24 [編集]
momoさんへ
うちも、頑張ってキャベツダイエットに挑戦しますv-221

柔道畳、冷たくて気持ちいいよねーー。
冬は、冷たいかなーーv-12
アトチョまま | URL | 2012/08/10/Fri 22:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

