

どんまい
サッカーのオリンピック代表、勝って良かったぁ
ゴールキーパーの権田クンが、サバンナの高橋に見えるのは、私だけ


今日は天気悪くて、引きこもりでした。
うちの2ワンコは、寝たり寝たり、バトルしたり、寝たり、ほとんど寝てたわ!!!

DSCF0288_convert_20120222234729.jpg

父ちゃんが風呂からあがって、マッサージ機に乗ると、僕も僕もと、アトムはジャンプするんだけど、運動神経鈍いのか、ジャンプおよばず私に助けを求めます。それを横目にチョッパーは華麗にジャンプ!!!おみごとーー
アトムザンネンな奴なのです
こころなしか、いじけてるような、情けない顔に見える・・・アトム
誇らしげに見える・・・チョッパー
どんまい・・・あ・と・む






管理者にだけ表示を許可する


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大丈夫よ~アトムくん♪
うちは2ワンともジャンプできないから!

カイリーはよじ登ろうとするけど~ぷぷ
くっくたんは他力本願です~ぷぷ
kyanya(おかん) | URL | 2012/02/23/Thu 08:38 [編集]
アトムくんはきっとチョッパーくんに遠慮がちなとこありげ?
うちのマックスはベッキーにすべてを譲っちゃう性格なの、、、
あっ、どうぞどうぞ!ってな感じで(笑)
アトチョままさんとこも年下が強い??
momo | URL | 2012/02/23/Thu 10:00 [編集]
足は長いのにな~・・・。

おかしいなぁ
|°Д°)ノ~

(笑)
マヨ店長 | URL | 2012/02/23/Thu 12:59 [編集]
おかんさんへ
そうなんですか?
アトム、重いからかなあ、ハハハ!!!
足の為には、ジャンプしない方がいいですよねぇv-238
チョッパーも、ちょっと足、心配なんです。
アトチョまま | URL | 2012/02/23/Thu 19:10 [編集]
momoさんへ
いやいや、遠慮なんて、全然しないですよ。
アトムもチョッパーも我が強くて、よくバトルします。
マックスくんみたいに、優しかったらいいんだけど、ザンネン!!
アトチョまま | URL | 2012/02/23/Thu 19:13 [編集]
まよ店長へ
へへへ・・・

この足は、飾りですぅv-359
アトチョまま | URL | 2012/02/23/Thu 19:16 [編集]
今日はありがとうm(__)m

2番目が運動神経が良いのはO家もM家も人間と同じだね^m^
よだきず | URL | 2012/02/23/Thu 19:44 [編集]
よだきずさんへ
うん!うちは、人間もわんこもだけど、M家は、人間は1番目も運動神経いいじゃん!
うちの子に怒られそう・・・
アトチョまま | URL | 2012/02/23/Thu 20:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

