

走ってダイエット・・・

ドッグラン、行って来ました。

天気が、怪しかったけど、雨よりも、暑くて・・・

DSCF2149.jpg

一番走ったのは、一番痩せてるぷりんです。

暑さも、なんのそのなのだ。

DSCF2150.jpg

DSCF2153.jpg

DSCF2173.jpg

みるく・ぷりんママが、新しいカメラでアトムとチョッパーを狙ってる(笑)

新カメラ女子(笑)

DSCF2167.jpg

なぜか、ぷりん、こんなことを・・・


DSCF2168.jpg

みるくだって、少しは走りましたよ。



cats.jpg


隣りのランにいる、ダルメシアンの子に興味深々。

かっちょえーーなーー

DSCF2161.jpg

アトム、歩いてばっかじゃダイエットにならんのよーー(笑)

夕べから、フードに、キャベツをかさましして、ダイエットです。

実は、ずーーと、ンPがゆるくて(おならも臭くて・・・)悩んでたんだけど、l.cocoさんに

相談して試してみたところ、

今朝のンPが、昔みたいに、固まったーーー(ウルウル)

いつも、頼りになるl.cocoさんに感謝です。(ごぼうもちょびっと入れました)

薬は、あまり使いたくないのでね

ダイエットにもなるし、一石二鳥。

母ちゃんも、ダイエット頑張ります






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/11/Sat 10:55 [編集]
おっ!! 早速 母ちゃん実行~~~
その行動力  うんうん 愛だねぇ~~(^^)v

冬までには痩せようね!
去年 買った冬物 無駄に出来ないもんね!

母ちゃんのダイエットは頑張れるかは・・・(~_~;)???
l.coco | URL | 2012/08/11/Sat 11:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/12/Sun 22:09 [編集]
涼しくなったらランに行きたい鍵コメさんへ
そうなのよーー、頼りになるのよねーーv-221

早く涼しくならないかなぁ。
一緒にランに行きたいですぅ(笑)
アトチョまま | URL | 2012/08/16/Thu 09:38 [編集]
l.cocoさんへ
ありがとうございましたぁ。
おかげさまで最近、落ち着いてきましたよーーv-238

ダイエット、ワンコが、頑張れるかは、父ちゃん次第です。
盆休みが終わったら大丈夫かも・・・

母ちゃんのダイエットは・・・暑いのに食欲衰えず・・・v-12
アトチョまま | URL | 2012/08/16/Thu 09:42 [編集]
初めましての鍵コメさんへ
コメントありがとうございますぅ。
超うれしかったですe-265
うちの子、もともとデカかったのに、ますますデカプーまっしぐらです(笑)

熊本行きたいけど、高速のトンネルが難関ですe-447

これからよろしくお願いします。
アトチョまま | URL | 2012/08/16/Thu 09:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

