

ランチ かぁらーの
久々、ランチに行って来ました。

みるく&ぷりんと、いっしょに

行ったのは、霧島のパイン工房。

初めて行ったのです。

DSCF2293.jpg

えっ、デザートだけって、

そんなわけないんだけど、

食べるのに夢中で、写真撮り忘れ

DSCF2272.jpg

素敵な家具や小物が売ってるのよね。

パイン工房

オムライスも、デザートも、おいしかった

そして、丸尾の滝へ

DSCF2297.jpg

この前行った、犬飼滝と違って、道路の横にあるので、余裕で見学(笑)

なんと、みるくとぷりんの写真撮ってなかった

ごめんよーー。

ちょびっとマイナスイオン浴びーの、

Cafe れとろん へ
 (すいません、cafeでありません)

DSCF2302.jpg

マヨ店長特性 しそジュースいただきました。

しそのいい香りで、味も

マヨ店長ありがとうございました。

DSCF2304.jpg

めっちゃ可愛い、ハイパーガール、そらちゃんです。

チョッパーが、ガウガウ言って、ごめんねーーー

トークに夢中で、わが子らの写真なし(笑)

あたし・・・言葉のところどころに、もろ鹿児島弁が入るらしく・・・

自分では、普通だと思って使ってる所が怖い

笑われちゃった。ハハハ

宮崎出身の、みるく&ぷりんママには、通じないことがたまにある・・・

こんなあたしと、仲よくしてくれてありがとう(笑)

今日も、運転ありがとう

おいしい楽しい1日でした。





管理者にだけ表示を許可する


おぉ~~もう更新しとる!

次はちょっと位なら歩くわ(笑)
雨を連れて来ないでね。

回るお寿司食べに行っちゃったぁ^m^
木曜日はよろしくね。
よだきず | URL | 2012/08/21/Tue 00:56 [編集]
おはようございます♪

昨日はご来店ありがとうございマシタ‥‥……━★

鹿児島弁、サイコーです!!!
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ダイスキ

鹿児島弁をアトチョママから取ったら
オモシロ度が減りますよ
( -_-)ジッ
マヨ店長 | URL | 2012/08/21/Tue 08:02 [編集]
パイン工房ってパイナップル?って思ったら 木材のパインのことね!

霧島地方 素敵なお店が沢山で羨ましいデス。

母ちゃん ダイエット宣言したんとちゃう?
l.coco | URL | 2012/08/21/Tue 10:22 [編集]
よだきずさんへ
雨女は、あ・た・しv-12

天気がねーー、また、遊びに行きまっしょv-221
アトチョまま | URL | 2012/08/24/Fri 05:23 [編集]
マヨ店長さんへ
うぎゃーー、やっぱり・・・(笑)

今度は、意識して鹿児島弁でしゃべりまひょか?
通じないかもv-12

また、遊びに行きます、ってお店だっつうーの(笑)
買い物に行きます。
アトチョまま | URL | 2012/08/24/Fri 05:27 [編集]
l.cocoさんへ
はい、パイン材でしたぁ。
いっぱい、いろんな種類の家具や小物が置いてありましたよ。

ダイエット、気持ちはあるんだけど・・・
実行ができない・・意志弱いっすv-12
アトチョまま | URL | 2012/08/24/Fri 05:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

