スポンサーサイト


ストレス解消
       昨日は、みるく&ぷりんママと一緒に、鹿児島市内へ

       健診に行って来ました。

       2人とも異常なし。

       ということで

       ランチ・・ランチ・・ランチ

    120823_1146~01

       おかんちゃんに教えてもらった、「櫻寿」で、私はハンバーグ善

       家でお肉を食べてないので、肉が食いたかった(笑)

       お腹一杯食べて帰りました。



       お家で留守番の2ワンズは・・・

       ストレス溜まりまくりのせいか・・・

    バトル1

       寝るまで、この始末(トホホ)

    バトル2


       おもちゃは、いっぱいあるのに、1個のおもちゃの取り合い!!!


    バトル3



         どっちが勝ったかって


    アトム



         先住犬の、アトムの勝利でした。


    チョッパー



        アトムが寝たあと・・・・


    チョッパー2


        なぜか、別のおもちゃを、一人振り回して遊んでたわ(笑)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おひさしぶりです

2わん、ストレスですか…小夏もです
ぬいぐるみや、おもちゃが
負傷してます(^_^;)

ところで、スマホにしたんですって?
わたしも、先日スマホにしました
お友達に、ラインしよ!と、散々言われ
娘からも、催促され
家族で変更すると、割引が…につられて
かえました。おたがい、がんばりましょう!

↓1日おくれ?
わたしなんて、1ヵ月遅れです(^。^)
小夏ママ | URL | 2012/08/29/Wed 04:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/29/Wed 09:06 [編集]
小夏ママさんへ
お久しぶりです。
小夏ちゃんも・・・天気が悪くて散歩に行けないと、定期的に始まっちゃいます(笑)

そうなんです。スマホ・・・大変v-12
慣れれば楽よーと言われますが、なかなか(笑)
メールと電話が出来れば・・・とりあえず(笑)

小夏ママさん、1ヶ月遅れって、記事アップするとその日になっちゃうのに、過去の日付でアップするの凄い。
なんか、いろいろ触るとパソコン壊れるんじゃないかと、怖くてできないわぁ(笑)

小夏ちゃんと皇子くんを見にブロク遊びに行きますねーーv-344
アトチョまま | URL | 2012/08/30/Thu 07:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

