

最近のお買いもの
スマホに買い替えて1週間が経ちましたが・・・

機能が多すぎてついていけない母ちゃんです

指が太過ぎが原因か、違う文字を打ってしまい、訳がわからん(笑)

それはさて置き・・・・

1-4.jpg

2頭引きリード買いました。

今使っているリードがボロボロになり、ちょっと挑戦。

DSCF2377.jpg

DSCF2379.jpg

さっそく、散歩に行きました。

今までのリードより短めだけど、仲よくお散歩できました。

DSCF2380.jpg

アトムの首が苦しそう・・・(釣れてる)

DSCF2381.jpg

DSCF2383.jpg

橋の上から景色を眺める余裕も。

仲の悪いアトムとチョッパーに、2頭引きリードは、心配だったけど、

楽しくお散歩出来ました




それから、チョーカー

DSCF2387.jpg

おかんちゃんに紹介してもらって、作ってもらいました。

オーダーだけあって、ピッタシでした。

これで、迷子になっても大丈夫。(てか、飼い主がしっかりしなくちゃです)

電話番号も刻印されてます。

アルファベットが読めない人にも、気付いてもらえるように、これも

DSCF2385.jpg

買っちゃった(笑)





管理者にだけ表示を許可する


あれ?今気が付いたけど、カラーも買ったの?
私よりポチポチしてない?(笑)
このリード、ねじれなくて良さそうだったよね。
やっぱり買いかなぁ?

やばい!ポチ病が悪化してる(>_<)
よだきず | URL | 2012/08/30/Thu 22:12 [編集]
よだきずさんへ
カラーは、買ってないよ。
みるく・ぷりんは、お利口さんだから、2頭引きリード、絶対大丈夫だよーー!

Iちゃんには負けるよ。
父ちゃんに勝負しなくていいって言われてるからね(笑)
働いてないと、肩身がせまい(笑)
アトチョまま | URL | 2012/08/30/Thu 22:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/01/Sat 19:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/02/Sun 11:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

