スポンサーサイト


お久しぶりね & はじめまして
まだまだ暑い日が続いているアトチョ地方です。

先週の土曜日、ハウスヴィレッジで、プッチプッチオフ会

メンバーは、みるく&ぷりんママおかんちゃんRIRIマママルちゃんママmomoさんです。

初めましてのmomoさんは、無理言って(ごめんね)仕事を抜け出して来てくれたので、ノーワンコでした。

また次の機会にワンコとも会いたいです

みんなで、ランチをいただいて、ワイワイガヤガヤ、楽しいひと時を過ごしました。

写真撮ったんだけど・・・・使えそうな写真ない・・・アッホ

せっかくだから、ランで遊ぼうということになり(暑かったんだけど)



ラン


ラン1


ラン2


ラン3


ラン4


マルちゃん


りりちん


おかんちゃと、その仲間たち

おかんちゃんのおやつに群がるワンコ。

ひかえめなくっくたん・写真見てわろた。


数打ちゃあたると思い、シャッター押しまくりました(笑)

優柔不断なA型人間のワタシ、どの写真を使うか決めきれず(どの写真のワンコも可愛すぎて)、いっぱい

貼り付けてしまいました(笑)



最後に、うちの子一度も挑戦したことのない、集合写真に挑戦

集合写真1

うまくいくはずもなく、

ベンチから降りて撮影しましょうと挑戦

断念

あきまへん・・・

最後までニッカニッカ笑顔でちゃんとお座りしてたのRIRIちゃんだけ(笑)

チョッパーなんて、そのあたりにいやしねーーし(笑)

残念なわが子です。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

チョッパーのガウガウに懲りず、また遊んでください 





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
昨日は楽しかったね~。
ガウガウなんてとんでもない。
りり応戦してたからおあいこね。
次は、集合写真バッチリ決めましょうね!
いつもありがとうございます♪
RIRIMAMA。 | URL | 2012/09/02/Sun 23:27 [編集]
撮ってないっていってたけど、たくさん撮ってるし~
アップもはやっ!

くっくたん…あれでもまだ近くまで来てた方よ~
(≧m≦)ぷっ!

椅子の上ではうちのこ(降りれないから)最後まで残ってたんだけどね~
あっ…くっくたんは落ちたから最後まで残ったのはカイリーだったわ
ほんと、くっくたん…犬としてどうよ?って落ち方で笑ったわ~
写真撮ってないのが残念(って…そこかいっ!)


もう少し涼しかったらもっと遊ばせたかったけど
次回も懲りずに集合写真チャレンジしましょ!
momo家のワンコもくわえてね♪
きっとそのうち奇跡の一枚が撮れるはず!?!


また遊ぼうね(*´∇`*)
今度はアトム&チョッパーの心を鷲づかみするおやつ持参します
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kyanya(おかん) | URL | 2012/09/02/Sun 23:29 [編集]
RIRIMAMAさんへ
ありがとうございましたぁe-266
楽しかったぁ!!
リりちゃんのしぐさ(おちり)に、いつも萌え~~ですわe-278
癒される。なのに・・・
チョッパーったら、ごめんなさいです。
どうも、女の子は、苦手なようで(笑)
集合写真、いつかは、いつかは、成功させたいワンe-281
アトチョまま | URL | 2012/09/04/Tue 19:16 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
ありがとうございました!楽しかったぁe-266
いやいや、写真撮り過ぎて、その日にアップするつもりだったんだけど、どの写真を載せるか頭が痛かった(笑)

だったねーー、くっくたん、ドスンって落ちたんだった(笑)
大丈夫?ってなぐらい音したよねv-12
大事に至らなくて良かったよーー。

くっくたん、控えめな男の子だったのねーー、帰って写真見て気付いたよ。

集合写真、アトチョ家では、これからの課題ですな(笑)
きっといつかは・・・夢見て、また遊んでくださいなe-343
アトチョまま | URL | 2012/09/04/Tue 19:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

