

夕暮れ
最近、日が短くなってきました。

散歩の時間も、早めに行かないと帰り着くころには暗くなっちゃう

アトム&チョッパー

出かけた時はまだ明るかったのに・・・

帰る途中、ココちゃんと、ラブラドールのワンタくんに会いました。

ココちゃん、いつもテンションマックス、シャッター押した時には、フレームの外(笑)

ママに捕えられ

ココちゃん

うーーー、暗くて写真もブレブレ

おまけに目が光ってて、赤目補正、片目しか出来ず、なんか変

やっと撮れた1枚なので載せちゃいました(笑)

わんたくん

ワンタくん、チョッパーがいつも吠えまくっても、冷静なのです。

ワンタくんママは、アトム&チョッパーと散歩の途中で会うと、道の反対側に避けてくれます。

いつもごめんなさい。なんとかガウガウやめさせたいのですが・・・







実は、明日から、旅行に行くので、アトムとチョッパーは、マヨ店長の所にお泊りです。

去年、銀婚式で子供たちに旅行のチケットもらって沖縄旅行に行った残りがありまして

使い切ってきます(笑)

アトムとチョッパーと離れるのは、寂しいですが、マヨ店長に預けて楽しんできたいと

思います。それでは・・・






管理者にだけ表示を許可する


いってらっしゃぁ~~~い♪
楽しんで来てねぇ~。
アトムとチョッパーはマヨ店長といちゃいちゃ・・・
じゃない、マヨ店長にどどぉ~~んと任せておけばv-218
よだきず | URL | 2012/09/13/Thu 00:31 [編集]
旅行ですか~。
楽しんできてください♪
そして、今度はわんこと一緒にキャンピングカーで
旅行っていうのもいいですよ~(^^♪
気をつけていってらっしゃいませ。
momo | URL | 2012/09/13/Thu 08:52 [編集]
なるほど~そういうことですな( ̄ー+ ̄)
大丈夫よ、マヨ店長のところなら(た、た、多分ね)
夫婦二人で水入らずもたまにはね( ̄∀ ̄*)イヒッ

またお土産話楽しみにしてます♪

追伸 赤目の片目だけ補正って
逆に高度な技を持ってるアトチョまま…すごい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kyanya(おかん) | URL | 2012/09/13/Thu 08:55 [編集]
どこぞの誰かが・・・
おかんって誰かが( *ΦωΦ*)…
変なこと言ってるけど( #` ¬´#) ノコラ!
アトチョ、結構オトナシクしてます
(*^。^*)

今からケージから出して
フリーで遊びますね~
マヨ店長 | URL | 2012/09/13/Thu 10:19 [編集]
お帰りなさい
台風どうかな?と心配してましたが、無事お迎えがあったみたいで、良かったです( ̄∇ ̄)旅行は楽しかったですか?
さっちゃんママ | URL | 2012/09/17/Mon 07:35 [編集]
よだきずさんへ
いってきまーーす。

そしてただいまぁv-218

マヨ店長に預けて、安心して遊んできたよぉーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/09/18/Tue 20:29 [編集]
momoさんへ
楽しんできましたよん。
台風の中、やっと帰って来ましたv-10

キャンピングカーで旅行なんて、うちの父ちゃんの夢です。
たぶん、夢で終わると思います(笑)
アトチョまま | URL | 2012/09/18/Tue 20:32 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
マヨ店長の所で良かったよーーおススメですよ(笑)

お土産話しというほどのことはありませんが、明日楽しみv-10
てか、ランチが・・・(笑)

赤目補正の仕方教えてチョ!!!
アトチョまま | URL | 2012/09/18/Tue 20:35 [編集]
マヨ店長さんへ
ありがとうございましたーーv-221
助かりましたよー。
うちの父ちゃん、来年もどっか行くとぬかしております(泣)
そん時は、懲りずにヨロピクv-238
アトチョまま | URL | 2012/09/18/Tue 20:38 [編集]
さっちゃんママさんへ
ただいまーーーv-221

台風のせいで1日潰れちゃいました。
昼前から空港に詰めてたよーー。

まっ、無事帰り着いてアトチョに会えたから良しとしようv-218
アトチョまま | URL | 2012/09/18/Tue 20:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

