

暖かい日
2月なのに~、暑かったぁ、汗かきました
朝の雨がうそのように、昼からは快晴

前回のシャンプーから1週間が過ぎてしまい、慌てて今日、やっちゃいました。フー
DSCF0296_convert_20120223204809.jpg
なんだか、エイリアンみたい、こわいわぁ!

そして、こんなんなりましたぁ



DSCF0301_convert_20120223204854.jpg

DSCF0305_convert_20120223204938.jpg

おかんさん、マット準備したけどダメで、おやつで釣ってみました。
2枚目は、チョッパー、どっか行ってしまった。我が家の精一杯です。
修業が、まだまだ必要ですなぁ。


夕方、みるく&ぶりんと、お散歩へ・・・
途中でワン友に会って、井戸端会議ならぬ、犬端会議でした。
DSCF0310_convert_20120223205019.jpg
何匹おるんねん??





管理者にだけ表示を許可する


モコモコですな~(笑)

エイリアンに見える(笑)
マヨ店長 | URL | 2012/02/23/Thu 22:21 [編集]
初コメです(≧∇≦*)

うちの2ワンは香ばしいを超えたくちゃーいかほりが・・・( -_-)ジッ

でも、一週間後にはトリミング(●´∀`●)

それまでガマンします(-_-#) ピクッ
くぅティア | URL | 2012/02/23/Thu 23:21 [編集]
今日はありがとうm(__)m

初めて見たアトム&チョッパーの姿・・・
なんだっけ?
なんかのキャラみたいだ^m^
よだきず | URL | 2012/02/24/Fri 00:29 [編集]
まよ店長へ
でしょうe-2
写真で撮ったのが初めてだったから、ギョギョッとしましたよ。

散歩の時に会ったのが、れとろどっぐでおなじみの子たちばかりでしたよe-51
アトチョまま | URL | 2012/02/24/Fri 08:25 [編集]
くぅティアままさんへ
コメントありがとうごしゃいます。

だよねぇ、香ばしくなるよね、うちは、いっしょにベッドインなので我慢できないのです。

これからもよろしくで~すe-415
アトチョまま | URL | 2012/02/24/Fri 08:29 [編集]
よだきずさんへ
こちらこそありがとうv-221

あとで思った、ET かなあ v-355
アトチョまま | URL | 2012/02/24/Fri 08:32 [編集]
ぶはっ(笑)
犬端会議(笑)
あ○ばワンワン同好会ですね!
バーベキューやりましょやりましょ!
やま | URL | 2012/02/24/Fri 21:10 [編集]
やまちゃんへ
ぷはっ(笑)   まねしてみたv-8

早く暖かくなったらいいのにねぇ。
楽しみだわv-221
アトチョまま | URL | 2012/02/24/Fri 22:19 [編集]
濡れると別犬だよねぇ
≧(´▽`)≦アハハハ

あっ…もちろんオヤツは使いますよ~
それにいきなりはできないわよ!
慣れよ、慣れ!!!
そのうちモデル犬?ってくらいできるように
なるから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kyanya(おかん) | URL | 2012/02/25/Sat 00:03 [編集]
おかんさんへ
いつもシャンプーするのに必死で、客観的に見たことなかったから、びっくりしました。

"こわっ"っ感じ!!!

めざせ、モデル犬・・ですかねぇe-281
アトチョまま | URL | 2012/02/25/Sat 08:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

