

紅葉にはまだ早いけど
また、みるぷりママとみるく&ぷりんと、遊びに行きましたよーーフフフ

またぁーーとPCの前で言ってる人が見えるのは気のせい?

気候の良いこの季節に遊び倒しましょう(笑)

DSCF2474.jpg

お疲れですか?アトムさん・・・おおあくび(笑)

「かあちゃんたちに付き合うのも大変」

とでも言いたげな・・・ハハハ

気を取り直して

DSCF2477.jpg

ちょっと、みるくさんも、お疲れですかね(笑)

ここは、霧島の神話の里公園です。

ワンコOKなんで、貴重な観光地です。しっかりマナーを守って行動しないと

あくまでも貴重だもんね、大事にしなきゃです。

DSCF2479.jpg

てんでバラバラなワンコ達ですが・・・

DSCF2485.jpg

このロードトレインに乗って、上のクラブハウスまで出発です。

DSCF2487.jpg

みるくとぷりん、お利口さんにお座り。(固まってる?ともいう)

IMG_0275.jpg

クラブハウスから見た風景、遠くに霞んで見える桜島。

DSCF2492.jpg

ここにも撮影用のベンチ。みるくとぷりんがあっちゃを見てるのしかなかった(アセアセ)

後ろに見えるのは、高千穂の峰です。

その辺ぐるっと散歩して


DSCF2494.jpg

また、迎えに上がってきたあれに乗って降りました。(みるぷりママ撮影中)

みるぷりママぁーー身体に光をあててみました(笑)

IMG_0281.jpg

IMG_0282.jpg

ちょい固まってます。(ご希望のモザイク入れときました)

アトム

アトムは、好奇心旺盛で、ずっと外を眺めてたよ。

チョッパーはというと、

チョッパー

やっせんぼ(ビビリ)・・・母ちゃんの膝から降りませんでしたトホホな奴です。

駐車場の横でブルーベリーのソフトクリーム食べて、ランチに行きました。



ランチ

よく食べるなーーと、思ってるでしょ・・・食べるんです(笑)



IMG_0297.jpg

アトムの後ろに背後霊のようにみるくが・・・・



IMG_0293.jpg


↓このぷりん、めっちゃかわゆい

IMG_0295.jpg

わんこたちは、レタスをちょびっと、いただきましたよ。

そこから、れとろどっぐに移動。

さぶママと、マヨ店長とおしゃべり・・楽しかったぁーー

ありがとうございました。

IMG_0300.jpg

「うちの息子たちが下で寝てるのに、アトムーー」

と、怒られながら、膝によじ登って、アトムご満悦

ごめんよーー、みるく&ぷりん





管理者にだけ表示を許可する


モザイクありがとうm(__)m
これでピィ~~~がばれないわ(笑)

次はどこいく?秋は短いよ。
お散歩中に計画練らなきゃ^m^
よだきず | URL | 2012/10/03/Wed 20:49 [編集]
昨日は楽しいひと時ありがとうです。
大丈夫ダあV(^_^)V(バカ殿?)
13日14日イベント楽しみませう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サブまま | URL | 2012/10/03/Wed 21:28 [編集]
はじめまして~(≧∇≦)
こちらにもはじめてお邪魔します(*^^*)
ロードトレインって、ワンコも乗れるんですね!神話の里公園は入ったところの駐車場まではよく行くんですが、上にはほとんど登らないので知りませんでした(⌒-⌒; )
ベンチで並んでるみんな、スゴく可愛い!!
いつかうちの子も混ざれるかしら?
ランチはどちらですか?
こゆきママ | URL | 2012/10/03/Wed 22:19 [編集]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ま~素敵な場所だわ~霧島ねc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
行かなきゃだわわ(笑)

今が一番お出掛けには良い季節ですもんね~
毎週だって出かけたいですよね~(*≧∀≦)

食欲の秋でもあるし・今のうち・いっぱい食べて
栄養つけとかないとね~って・いつも?(*≧∀≦)
ちぇりんこ | URL | 2012/10/04/Thu 14:23 [編集]
よだきずさんへ
満足していただけたでしょうか(笑)
私の時も、ビーーーーーがばれないようにお願いねv-12

次の休みの日を教えてね、また行きましょうv-221
アトチョまま | URL | 2012/10/05/Fri 07:31 [編集]
サブままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
13日しか行けないけど、宜しくお願いします。
今度からは、もっと気を付けるようにするねーーv-222
アトチョまま | URL | 2012/10/05/Fri 07:33 [編集]
こゆきママさんへ
コメント、ありがとうございます。
ロードトレインのおっちゃん、超優しかったよーー、ワンコ好きみたい(笑)
ベンチに並んで座ったのは、初めてだったよ、諦め半分で座らせたら成功して嬉しかったv-238
次は、ご一緒しましょう。
ランチは、近くのパイン工房です。パイン材の木工製品が置いてある素敵なカフェですよv-221
アトチョまま | URL | 2012/10/05/Fri 07:37 [編集]
ちぇりんこさんへ
コメントありがとうございます。
霧島神宮の近くですよー。
こっちは、ワンコOKの場所が少ないので貴重な観光地です(笑)

ですよねーー、栄養つけないとーー、なんて栄養取り過ぎという旦那の声が聞こえてきそうですが、私の場合(泣)短い秋を楽しまなきゃですv-34
アトチョまま | URL | 2012/10/05/Fri 07:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

