スポンサーサイト


初めての公園♪
昨日9日火曜日のお話しです。

退屈なワンコ達

     IMG_0311.jpg

     IMG_0312.jpg

     IMG_0313.jpg

   カートでお利口さんに待機中の子たちの横で飼い主は、

     ランチ


   美味しくランチをいただきました。

   ランチの後、公園に行く予定をたてていたんだけど、

   んっ? 灰が降ってない?

   灰が降っちゃ、散歩は無理よねーってことで、

   ばいばいして家路に向かいました。

   ところが、公園近くに行くと、

   降ってないよねーー、おかんちゃんに連絡。

   フットワークの軽いおかんちゃん

   マジッ、行くわってさすがですわ(笑)

   公園で合流

   石橋記念公園です。横を車で通ったことはあったけど、

   初めて散歩しましたよーー。

     IMG_0335.jpg


     IMG_0336.jpg


     IMG_0329.jpg


     モスでシェークとアップルパイを買ってピクニック

     よく食べるわ(笑)

     くっくたん

     おかんちゃんの膝に座ったり、なんとみるぷりママの膝に座ったり(笑)

     おかんちゃんのあぐら・・・ワイルド

     みるぷりママの足にはモザイク(笑)約束だもんねへへ


     IMG_0318.jpg

     白黒ペア、カイリー姫とぷりん王子です。


     IMG_0338.jpg


     IMG_0339.jpg


     奇跡の集合写真・・・嬉しくて2枚も載せちゃったもんね(笑)

     でもね。大変だったの。

     IMG_0341.jpg


     いなくなったり、並ばなかったりトホホ

     集合anigif

     苦労の末の結果でした(笑)     
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


この日も楽しかったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
シェイク&パイ、ごちそうになりました
集合写真も思ったよりキレイに撮れてる
( ̄▽ ̄)b グッ!
どこのモデル犬達かしらね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

次はコスモス…紅葉…銀杏と忙しいね( ̄ー+ ̄)


追伸 伏せちゃったくっくたんの横のみるくの悪い顔が(≧m≦)ぷっ!
kyanya(おかん) | URL | 2012/10/10/Wed 21:33 [編集]
スゴいわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
これって、ロングリードを繋げて撮ってるんですか?
それにしても素晴らしいわ!
オヤツとかでおすわりさせてるのかな?
ぷりんくんがいない時、みるくくんが目で訴えてますね(笑)
「おい!みるく!いいかげんにせぇよぉっ」
って…お兄ちゃんしてますね(*^o^*)
でも最終的にはみんなで揃ってハイチーズ!←ふっ…古い?
大伸ばしにして額に入れなきゃですね(≧∇≦)
こゆきママ | URL | 2012/10/10/Wed 23:46 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
おかんちゃん、カイリーちゃん大丈夫?
安静第一ってカイリーちゃんには酷よねーー。
早く元気になって、また遊ぼうねーーv-238
アトチョまま | URL | 2012/10/14/Sun 18:58 [編集]
こゆきママさんへ
昨日は、おつかれさまーー、楽しかったねーーv-238
こゆきママさん、奇跡の1枚ですよーー、なかなか揃わないの(笑)
みるくの目・・・・指摘されるまで気付かなかった(笑)
そうだよねぇv-221
アトチョまま | URL | 2012/10/14/Sun 19:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

