スポンサーサイト


IN 生駒高原
         11日木曜日、父ちゃんの休日を利用して、ちょっとお出かけしたのだ

         まず最初に行ったのが、コスモスの綺麗な生駒高原

         父ちゃん、小林市の出身なので、高校の時、このあたりを走ってたのだ(元駅伝部)

         昔から、秋のこの時期は道路は渋滞していたとか・・・

         コスモス3

         平日のせいか、渋滞もせず順調に駐車場に停められました

         コスモスだけじゃなくて、ブルーサルビアとかも綺麗でした。


        コスモス2


        LEE-LEで初オーダーの服、今日デビューでした(笑)

        コスモス1


        キバナコスモス満開で、超きれい。


        コスモス4


        コスモスの中を散歩していると、宮崎弁で

        「かわいい・かわいい」

        と褒められたぁ、洋服を着ているワンコがとても珍しいみたいでした(笑)


        この後、高速を走って、北へ向かいました


        続きは、また今度・・・・

        
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


どの写真も絵画みたい~(*^◯^*)
いい時期に行きましたね~
ホントに綺麗!!
せっかく待ちに待った行楽シーズンなのに
うちの旦那は出張中v-12

アトムくんとチョッパーくんが
可愛いから、素敵なワンコ服もさらに
映えるんでしょうねv-238v-238

こゆきママ | URL | 2012/10/14/Sun 21:22 [編集]
こゆきママさんへ
ブッ、絵画みたい?照れるーー(笑)
デジカメ写真だけどーー、ソフトのおかげ?
旦那様に早く帰って来てもらわないとーー、まだコスモス大丈夫だよんv-221
ワンコの服、ちょっとお高いので孫にも衣装ですが、セレブ犬に近づきたいアトム&チョッパーです(笑)
アトチョまま | URL | 2012/10/14/Sun 22:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

