スポンサーサイト


IN 熊本 最終章
「最終章」ってほどのものではありませんが・・・

のんびりできた、お宿をあとに

向かった先は阿蘇の頂上を目指して

阿蘇1

途中の景色を楽しみながら

阿蘇の牛

放牧されている牛を眺めながら

阿蘇2

行ったのに・・・ガスが出てて、登れまへーーん

日頃の行いが悪いのは・・・誰じゃ・・・アタシか

ロープウェイ

ロープウェイも動いてない、ザンネン

ガスで霞んでいて、硫黄の匂いプンプンでした。

あーー、活火山なんだなーーってつくづく感じました。

気を取り直して、次の場所へ

阿蘇ぼうの郷

ワンコ達の遊ぶ所、「あそ望の郷くぎの」

無料ドッグランが魅力よねーー。

アトム歩く

って、アトムったら意味ないじゃん!!まっ、いつものことですが・・・

アフロが欠けてるし(笑)

チョッパー1


チョッパー2

チョッパーは、持参のブタさんで、ダッシュダッシュ

アトムの名誉のために1枚載せとかないと(笑)

アトム走る

かわいいトイプードルちゃんを追っかけて走りました。

でもーー

父ちゃんと

父ちゃんの膝の上がいいみたい・・トホホ

ワンコわらわら

ランに来てた、パグちゃんに好かれたり、ミニチュアピンシャーのストーカーを

したり、忙しかったのよね

ガウガウ犬のチョッパーは、他のワンコの1メートル近くまでは、寄って行くんだけど、

すぐにUターン(笑)

うーーん、ワンコの世界のご挨拶が出来ないわ

アトム&チョッパー

アトムとは、仲よく走るのにね。(ちょっと喧嘩ごしだけど)

アトムとヨーキーちゃん

超かわいいヨーキーちゃんを、おもちゃに遊んでるアトム・・

とってもフレンドリーな子だったなぁ。

ここのドッグラン、最高に景色が良くて空気もきれいで最高でした。



かなばあちゃん


最後に「かなばあちゃん」と、記念撮影

また、遊びに行きたい場所になりました。

熊本最高!!!!!

いざ帰路・・かごっまへ




高速道路の、サービスエリアでソフトクリーム食べました。

良い子の皆さんは真似しちゃいけませんよー。

ソフトンリーム1

ソフトクリーム2

こらこら・・・・です


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


さくさくっとアップして凄いなぁ!
私なんてサボりっぱなし(^^ゞ

これもおnewの洋服だね、とっても似合ってるよん♪
いいねぇ~~~楽しそうだねぇ~~~♪
新幹線デビューするぞぉ!
行くがねぇ~♪
よだきず | URL | 2012/10/17/Wed 00:33 [編集]
「あそ望の郷くぎの」に行ってみたい~。
ほんと広くていっぱい阿蘇遊べそう。←笑

↓洋服もかわいいし↑この日の洋服もかわいい。
イケワンは、何を着ても似合うのね~♪
momo | URL | 2012/10/17/Wed 09:28 [編集]
よだきずさんへ
さくさくっじゃないのよーーv-12
アップアップ、息切れしながらやっと記事書いてる(笑)

そうそう、えるここさんで買ったやつよーーv-221
これもなかなかお気に入りです。
楽しかったから、また行きたい・・行くがねーーv-222
アトチョまま | URL | 2012/10/18/Thu 16:44 [編集]
momoさんへ
「あそ望の郷くぎの」だよねーー、またやっちまいましたv-12
訂正しときました(笑)momoさんのおかげで気付きました。あんがとさんv-238

それからありがとう、イケワンじゃないけど、デカプーだからなかなかピッタリの服がないのよねーー(笑)
これは、ピッタリでした・・ハハハ
是非、「あそ望の郷くぎの」行ってみてーー楽しめるよ。
アトチョまま | URL | 2012/10/18/Thu 16:49 [編集]
そのホテルに一回泊まってみたいです
また詳しく教えてくださいね~
いろんなとこに行けて羨ましい(ノ∀`)
って、自分も来月は○○行ってきます~
くぅティア | URL | 2012/10/18/Thu 21:25 [編集]
ドッグラン!いろんなワンコと触れ合って楽しそうですね~v-10
こゆきは全速力で走ったり、隅っこの隙間とかから脱出?しそうだったりで、ドッグランはあまり行ってませんv-12
でも、前よりはすこーし落ち着いてきたので?また行きたくなりました。ワンコ連れの旅行…とても楽しく過ごせたようで、良かったですねv-238
うちも、挑戦してみたくなりました~!
こゆきママ | URL | 2012/10/19/Fri 12:19 [編集]
あれ~熊本に来られてたんですね~

阿蘇は今の季節気持ち良いですよね~
息子さんは熊本にいらっしゃるんですね
また今度来られるときお時間あれば連絡してくださいね~

あそ望の郷まで・家から40分くらいだから(≧▽≦)

アイス・・・我が家はがっつりです・・いつもあげるからもらえると
思ってしまったらしい・・(泣)ダメダメ飼い主です~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ちぇりんこ | URL | 2012/10/20/Sat 13:58 [編集]
くぅティアさんへ
ホテル、のんびりできてよかったよーー。
で・・・どこ行くの?
また、詳しく教えてーーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/10/20/Sat 15:10 [編集]
こゆきママさんへ
ドッグランは、ストレス発散にいいよ。リードなしで全力で走ることもできるし(笑)
隅っこの隙間から逃げるスペースなんて、たぶんないよ。そんなドッグランは、ダメダメだよ。

是非、旅行、挑戦してみてーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/10/20/Sat 15:13 [編集]
ちぇりんこさんへ
熊本のあそ望の郷くぎのに行くのが、ずーーっと夢だったの(笑)
やっと、行くことができました。予想通り、素敵な所でした。

息子の住んでる所と近いのかなぁ、息子の所からも40分くらいですよ。
主人が一緒じゃない時に、連絡しますね(苦笑)
友達と、新幹線に挑戦しようかって企んでます(笑)

ちぇりーちゃんとうららちゃんは、アイス食べてるんだ(笑)
うちは、父ちゃんがコソコソ夏の間、あげてたみたいですv-222
アトチョまま | URL | 2012/10/20/Sat 15:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

