

意外な一面・・目撃
えっ、タイトル・・誰の事かって?

いつもしっかりものの、あの人、お世話になってるあの・お・か・た




今日、みるぷりママとえるここさんに、出かけました。

フード等買い、店長さんとおしゃべりしていました。

11時に待ち合わせしていた、くっく&カイリーとおかん・ショコラちゃんとショコラままを

待っておりました。

「今、来たみたい」

と、待てどもお店に姿を現さない。

おかしいなーーと思って、外に出たら

おかんちゃん、おとんさんに電話で何やら、ブツブツ言ってるし

ショコラままに聞いたら「車の鍵がないのよ」

って、ここまで車で来たのに???

エンジンをかけようとしたら、「鍵がそばにありません」って車に表示される?

ありとあらゆる所を探してもない・ない・ない

自宅に帰ればスペアキーがあるからと、みるぷりママの車で自宅に向かいましょうと、

車を閉めて・・・ボタンをさわると・・ピッピッ・・・ロックがかかる。

「鍵、持ってるんじゃない?」

みんなに責められ

DSCF2536.jpg

えーーーーーって

お店に入ってバックを引っくり返して中を見てみると

DSCF2537.jpg

ありました。

意外な(かわいい)一面を、目撃してしまいました。



気を取り直して、ランチ・・ランチ

前も行った、「ふきのとう」

IMG_0499.jpg

タイ風ふきのとうカレーだったかな?

これも美味しかったーー。

IMG_0502.jpg


IMG_0510.jpg


IMG_0507.jpg

くっくたん、横向いてたーー。

アトム&チョッパー

7ワン、お利口さんに待ってましたよーー。

それから、市内に移動

DSCF2539.jpg


リーリさんで、ピジョンのかわいい子に会いました。

ショコラままに、悪魔がいっぱいささやいてました(笑)

外に出たら、えーー、また灰が降ってるーー

灰にも負けず、石橋記念公園で記念撮影

IMG_0519.jpg

観光に来てた人たちに、かわいい・かわいいと言われ、飼い主の鼻が天狗になってました。

ショコラちゃんが横向いてる写真しかなかったーー

カイリーちゃんのかわいい顔がはっきり見えないのがザンネン。

IMG_0520.jpg

誰よりも、おやつにたかってたね(笑)

楽しい時間をありがとうございました

リリママと、マルシーママに会えなかったのが、残念だったけど、またご一緒して

くださいなーー






管理者にだけ表示を許可する


( ̄ω ̄;)エートォ...
なんでかしらね?ホントにね「鍵がナイ」って
出たのよ!エンジンかからなかったしっ!!!
ショコラママ…みてたよね?ね?

って…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スミマセン、お騒がせして
でも…おかしいわねぇ…この「役割」は
アトチョままのはずなのに~(≧m≦)ぷっ!

今日も楽しい時間をありがと♪
これに懲りずにまた付き合ってね~

集合写真…私はチョッパーが映ってないのばかりだった
アトムに隠れてるの/( ̄0 ̄)\オーノー!!
kyanya(おかん) | URL | 2012/10/21/Sun 23:00 [編集]
ぎゃ~~~!!モザイク入ってないよ、私にΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ほんと意外な一面だったわ^m^

今日も楽しい1日をありがとう。
よだきず | URL | 2012/10/21/Sun 23:01 [編集]
いひひ・・き~ちゃったき~ちゃた(≧▽≦)
珍しいな~ほんと・・おかんちゃんもそんなことあんだね~
フフッ・・v-391

ま~でも・・私はこんなことしょちゅうよ~
鍵なくすの天才ですもん(自慢)でも本当に失くしたことないのよね~
いっつもバッグのどっかにあるの(≧▽≦)

楽しい仲間がそばにいっぱいでうらやま~ですよ(≧▽≦)

ちぇりんこ | URL | 2012/10/24/Wed 15:24 [編集]
l.cocoは知っているφ(..)メモメモ

つい数ヶ月前もこの画像に写っている 
あるものを無くしたと言っていたことを・・・

ヒント:左手
l.coco | URL | 2012/10/24/Wed 18:21 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
おかんちゃんの、かわゆい一面を見させていただいて、とっても楽しかったわーー、ネタもできたしねーーウッシッシッ(笑)
あーーやっぱり、ドジな役割はア・タ・ク・シですかねーーv-12
認めますわ・・へへ・・素直でしょ

また、遊んでねーーe-319
アトチョまま | URL | 2012/10/26/Fri 14:03 [編集]
よだきずさんへ
ぎゃ~~~!!モザイク入れるの忘れたーー・・失礼しました(笑)
ねーー、しっかりしてる中にもこういう一面があって、可愛かったよねーー。

運転、ありがとうねーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/10/26/Fri 14:05 [編集]
ちぇりんこさんへ
ハハハー、ばらしちゃいましたよーー、なんか、可愛かったですよーーv-238
ますます、親近感湧いちゃいました(笑)

ちぇりんこさんもですか?実は、私も相当、そそっかしいのです(笑)
自分の事は棚の上に置いといて記事書いちゃいましたよv-12
きっと、そのうちに仕返しされるかもーー(笑)
アトチョまま | URL | 2012/10/26/Fri 14:10 [編集]
l.cocoさんへ
そういえば・・・そんな話し・・・聞いたことがありましたねーー(笑)
記憶力の悪い私・・・思い出しましたv-221
アトチョまま | URL | 2012/10/26/Fri 14:12 [編集]
みんな揃っての写真!ステキ(^O^)

なかなか難しいのに。。。いいショットですよ(^-^)

灰が降る?って日常的にあるんですね(>_<)
アンナポッタ | URL | 2012/10/28/Sun 14:01 [編集]
アンナポッタさんへ
アンナポッタさん、集合写真は、いつも飼い主が、必死です。
まわりから見れば、笑えると思いますv-10

鹿児島のシンボル桜島がとっても元気で、風向きでどこに降るか、毎日天気予報でチェックです(笑)

レオン君が、大変な時に、コメントありがとうございます。
鹿児島から、祈ってますね。
アトチョまま | URL | 2012/10/28/Sun 20:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

