

小さくなっちゃったぁ
6月に顔バリして、4ヶ月!!!

2ヶ月前から、顔バリやめて、少しずつ顔のお毛毛が伸びてきました。

冬に向けて顔が寒いとかわいそうかなぁーーと思って・・・

今度は、うちの子のトレードマーク?勝手に言ってるだけだけど(笑)

スタイルチェンジしちゃいましたよーー

DSCF2623.jpg

あらあら、どこのお嬢さんかしら?

お疲れのところ・・すいませんが起きていただけませんかぁ

DSCF2625.jpg


DSCF2626.jpg


DSCF2635.jpg


おやつに釣られて、ペロッと、チョッパーでーす。


DSCF2636.jpg

アフロが

DSCF2631.jpg


DSCF2634.jpg


なくなりましたぁぁぁ(笑)

頭・・・小っちゃかったのねーー

アトムもリボン付けてもらったのに、頭をブルンブルンして、自分で取っちゃいました(笑)





管理者にだけ表示を許可する


ぎゃー びっくり!!!

女の子かと思いました。
こんなに変わるのね~。

トイプーはヘアスタイルで別犬になっちゃうのね~。

火曜日よろしくお願いします。
RIRIMAMA | URL | 2012/10/28/Sun 23:48 [編集]
思い切ったねぇ~~~(@_@;)
アフロを見慣れてたから、ちょっと違和感^_^;

どんなカットも可愛いけどね♪

うちもトリミング行かなきゃ~~~
よだきず | URL | 2012/10/29/Mon 00:27 [編集]
わお~!!!びっくり!!!
まさかホントに思い切るとは
なんだか少し見慣れないけど(笑)
個人的にはアフロが好きだけど(笑)
コレはコレで可愛いね♪
ナマで見るの楽しみです、イヒヒ
kyanya | URL | 2012/10/29/Mon 07:51 [編集]
先日はありがとうございました。

か、かわいいっv-10!!!

変わりますね~。

りぼんまでつけっちゃって別犬ですね~。
key | URL | 2012/10/29/Mon 08:33 [編集]
えーーーっ!!!びっくり!!!

すごいイメチェンしましたね~
でも、トイプーはいろいろなカットが
楽しめるからいいですよね♪
似合ってますよ(^^♪

お父さんの反応はどうでしたか?笑
momo | URL | 2012/10/29/Mon 09:02 [編集]
RIRIMAMAさんへ
へへ・・飼い主もびっくり(笑)

アトムの毛が柔らかくなって、伸びるとパックリ割れちゃうので、
思い切ってスタイルチェンジしちゃいました。
慣れるまでは違和感ですv-12

火曜日、リりちゃんに会えるかもです。
チョッパー・・大丈夫かしら・・心配だわv-237

アトチョまま | URL | 2012/10/29/Mon 13:04 [編集]
よだきずさんへ
でしょーー、思い切ったのよ(笑)
親バカだから、どんなカットでも可愛いんだけど、まだまだ違和感・・・v-12
アトムの毛がビンビンになったら、元にもどそうかな(笑)
アトチョまま | URL | 2012/10/29/Mon 13:06 [編集]
kyanyaさんへ
へへへ・・・ビックリでしょ(笑)
頭小っちゃくて、身体がデカいから、笑えるよ!!

是非、ナマで見てチョ(笑)
アトチョまま | URL | 2012/10/29/Mon 13:09 [編集]
key さんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。

相当・・変わりました(笑)

これから、いろいろ試していこうと思いますv-10

また、遊んでくださいねーーv-222
アトチョまま | URL | 2012/10/29/Mon 13:12 [編集]
momoさんへ
びっくりでしょう、別犬になっちゃいました(笑)

父ちゃんは、前の方が良かったみたいです・・ハハハ

これから、いろいろ試していこうかなぁなんてねv-238

慣れるまでは、違和感たっぷりですけどv-12
アトチョまま | URL | 2012/10/29/Mon 13:16 [編集]
あら~!スタイルチェンジですね(^o^)
アトムくんもチョッパーくんも毛量が豊富でスゴくうらやましいわ!
こゆきは毛が細くって少ないから、アフロにしてもフンワリならないだろうなぁ…いろんなスタイルが楽しめていいですね~(^_^)v
こゆきママ | URL | 2012/10/29/Mon 21:26 [編集]
昨日は散歩ご一緒して頂きありがとうございました。
アトム、チョッパー、パピーちゃんみたく可愛かったです。
また火曜日の話し教えて下さいネ(^з^)-☆
うちも考えないとナーー(⌒-⌒; )
サブまま | URL | 2012/10/30/Tue 11:41 [編集]
こゆきママさんへ
はぁい!!!スタイルチェンジしましたよぉv-221
毛が柔らかくなってアフロが、パックリ割れちゃうんですよ(涙)
見慣れないので、まだまだ違和感たっぷりですが、そのうちね(笑)
どんなスタイルがいいか、試していこうかなぁと、思案中ですv-10
アトチョまま | URL | 2012/10/30/Tue 21:04 [編集]
サブままさんへ
こちらこそーー、ありがとうございましたv-238
なんか、幼くなったみたいです(笑)

今日の話しは、また会った時にでも、ゆっくり話しましょうねーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/10/30/Tue 21:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

