スポンサーサイト


霧島探索
27日土曜日・・・お天気心配だったけど、遊びに行ったのよー。

最近、お出かけ三昧です。(父ちゃんに感謝です)

一緒に行ったのは、「れとろどっぐ」で顔見知りのくうちゃん&ティアモくんとくうティアママ、

さっちゃん&ゆずちゃんとさっちゃんママ、毎度おなじみのみるく&ぷりんとみるぷりママ

(よだきずさん)

おかんちゃんも参加予定でしたが、体調不良で断念

早く元気になって遊ぼうねーー

霧島神宮の近くのテラス席ワンコOKのマテリアでランチ!!!

ランチ


この量・・・ここ最近ランチしてますが、初めて食べきれなかったーー

お残ししてしまった・・ワタクシとしたことが

ランチ中

飼い主が食べてる間、8ワン、お利口さんに待ってたよね。

アトムのアフロが伸びすぎてゴムで結んでみました(笑)

ランチ、量が多いだけじゃなくて、味もとっても美味しかったよーー

ランチの後、近くの神話の里公園へ移動!!!

ベンチ1

ここでも失態・・みるく&ぷりんの写真撮り忘れ・・ごめんよーー



ロードトレインで上まで登って、ちょっと下に降りましょうと、

階段1


階段2


階段3


階段をテクテクと降りました。

さっちゃんは、ママに抱っこで、ゆずちゃん頑張りました

降りたところには

やぎ


ワンコ

ワンコが1頭つながれて、寂しそーー

アトムとワンコ

アトムが遊んであげました・・・・って上から目線?

やじろべー

くぅティアママが、んP処理してる間、さっちゃんママが、右に左に引っ張られて

やじろべーーになってました(笑)


ロードトレイン乗り場まで、また登って行き、ここで4ワンで記念撮影

4ショット

目線がどこ見てんのよーーってザンネン

リフト

次の機会には、あのリフトに挑戦したいねーーって

心に誓いながら、次の場所へ移動しました。

つ・・づ・・く



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました(*^▽^*)
お世話になりました(*^▽^*)
美味しくて楽しくてわんこがわらわらで幸せな1日でした
あとお誕生日が同じということが発覚してとても親近感(笑)
うふふ(*^▽^*)
また遊んで下さいね~。
さくらゆずママ | URL | 2012/10/29/Mon 22:01 [編集]
さくらゆずママさんへ
こちらこそ、お世話になりましたぁ、ありがとうございましたv-238
ホントに、誕生日が一緒で(10年私が年くってますが(笑))びっくりでしたv-221
これからも仲良くしてくだちゃいです(笑)
また、遊びに行きましょうねーーv-222
アトチョまま | URL | 2012/10/30/Tue 21:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

