スポンサーサイト


霧島探索 パートⅡ
つづきでーーす

神話の里を後にして向かった先は、以前おかんちゃんと、RIRIMAMAと、マルシーままと、

みるぷりママと行った所・・・ウィンドの森・・・素敵な森の中のカフェです。

ウインドの森

行く前に、人間4人と犬8匹ですが・・・と、ドキドキしながら電話したら、

快くどうぞーーーって、いい人ーーー嬉しかった(笑)

土日限定で、デザートのみですが・・・とっても美味しいんです

私は、ハーブティと、木の実のケーキをいただきました。

お腹いっぱいなのに、ペロッと食べちゃいました(笑)




シーソーの前

手作りのシーソーの前で記念撮影

2ショット


ベンチの前でくーちゃんと、ティアモくん


さっちゃんとゆずちゃんとみるぷりママ

ワンコに大人気のみるぷりママ・・さっちゃん&ゆずちゃん

わらわら


ワンコわらわらと、みるぷりママ

森の中


最後に、みんなで記念撮影してみたのよーー

記念撮影


母ちゃんの腕が悪くて、これが精いっぱいでした


みるくぷりんとお気楽生活で、いい写真が撮れてるので・・・そちらで見てちょ(笑)


ご一緒してくださった、皆さん・・・ありがとうございました。

また、遊んでください

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/31/Wed 11:48 [編集]
鍵コメさんへ
モザイクはねーー、約束なのよ(笑)
でも、多すぎかな(爆笑)

体調整えて、またランチ行こうねーーv-10
楽しみにしてるよv-221
アトチョまま | URL | 2012/11/01/Thu 10:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

