

修行 パートⅡ
10月23日火曜日、犬の保育園に預けて迎えに行くと、オーナーさんに

「吠えるんだったっけ?大きな子と外で遊ばせたけど、全然吠えなかったよ」

えっーーー、やっぱり、私がいるとダメなんだーー

「他の犬でも大丈夫ということを理解させていきましょう。」

「3歩進んで2歩さがるって感じで、気長にね」

優しいお言葉をいただいて、帰りました。

それから2.3日の散歩は・・・・


会うワンコにいつもは、ガウガウ言ってたのに・・・


言わなかったんですよーーー


まぁーーーびっくり、凄い効果だわーーって思っていたら


でもーー、4日後くらいから、言い始めました(笑)


効果が切れてきたみたい。忘れちゃったのかな(笑)


10月30日火曜日、保育園にお願いしました。


この日は、りりちゃんも来てたの

たまに会うとガウガウ言ってるガウ友!!!

大丈夫かしらーーって、母ちゃん心配してましたが、

486374_500273843325761_1566815331_n.jpg

ベッツマムさん、画像使わせていただきました。(すいません)

こんな感じで、大丈夫だったみたいです。なんかとっても嬉しい

さあ、帰ろうとしたら、りりちゃんが柵越しに、見送ってくれてたぁ

りりちゃん


車をバックさせて、柵越しに写真を撮っちゃいました。

また、遊んでねーーりりちん先輩

なかなか遠くて、まめに行く事が困難だけど、出来るだけ通って、犬社会を勉強してもらいたいと

思います。

DSCF2646.jpg


アトチョ地方寒くて、ストーブ焚いてます(笑)

頑張ろーーねーーアトム&チョッパー







管理者にだけ表示を許可する


チョッパーくんの修行v-102
とっても気になるわぁ(笑)
うちの場合は落ち着きのないこゆきを
どんな時でも落ち着いたレディにしたい?
保育園もあるからいいですねv-238
パートⅢも楽しみにしてまーすv-10
こゆきママ | URL | 2012/11/02/Fri 13:37 [編集]
えーと…修行中に母ちゃんだけ美味しいもの
食べてたのはアトチョにはナイショにしておきます
(≧m≦)ぷっ!
kyanya(おかん) | URL | 2012/11/02/Fri 16:58 [編集]
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
ここではりりが上からな態度でスミマセン。
どうも自分ちと勘違いしてるようで(汗)
でも今度行くときもまたご一緒させてね。
RIRIMAMA。 | URL | 2012/11/02/Fri 23:21 [編集]
チョッパーくん、保育園でのお顔がなんかとっても穏やかな感じですね。
いいかんじに修行効果でてるんですね~。
あー、旦那に内緒で通いたいっ(;_;)/~~~
ママが市内でおいしいの食べる楽しみもいいです♪
key | URL | 2012/11/03/Sat 20:04 [編集]
こゆきママさんへ
まだまだ通わないとダメみたいです(笑)
まだ2回しか行ってないので、長ぁーーーーい目で見守ってくださいv-10
まずは、犬社会の勉強と、アタシの勉強ですわv-12
アタシが1番問題かもです。トホホ
アトチョまま | URL | 2012/11/03/Sat 21:42 [編集]
kyanya(おかん)さんへ
えーと…そこは・・・秘密ということで・・・お願いします。

ぐれるといけないのでね(笑)

2回目の時は、石橋記念公園の駐車場で寝て暇を潰してたよv-12
アトチョまま | URL | 2012/11/03/Sat 21:45 [編集]
RIRIMAMA。さんへ
こちらこそーーありがとうございました。

いやいや、りりちんに鍛えてもらわないとね(笑)
また次の機会にも、連絡しますね、よろしくお願いしますv-221
アトチョまま | URL | 2012/11/03/Sat 21:50 [編集]
keyさんへ
修行・・と言いながら、けっこう楽しんでる様子だよね(笑)
通っちゃえ・通っちゃえ・・・悪魔のささやき(笑)

預けてる間の暇つぶしがねーー大変ですv-12
アトチョまま | URL | 2012/11/03/Sat 21:53 [編集]
アトムとチョッパー
夏場のカオバリアフロから一新されて
どちらのおぼっちゃま?って感じになってたわ
かわいい~!

そういえばRIRIちゃんと、お友達だったのね
小夏ママ | URL | 2012/11/13/Tue 13:41 [編集]
小夏ママさんへ
小夏ママさんーー、お久しぶりですね。
ブログの更新がないから忙しいんだろーなーって(笑)
やっと、テディの顔に慣れてきました。

RIRIちゃんとは、時々遊ばせてもらってまーーすv-238
小夏ちゃん達も元気なんだよね、またブロク訪問させていただきまーすv-221
アトチョまま | URL | 2012/11/13/Tue 21:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

