

いい湯だな?
昨日のお昼前、前回のトリミングから1週間だーーと気付き、

2ワンズ・・シャンプーしました。

1ヶ月前から使用している重炭酸タブレットをお湯に溶かして

アトム1

シャンプー後に湯船につかります

アトム3

お利口さんに、入ってるよね(笑)

アトム2

鼻の毛も、いっぱい生えてくるように(笑)

背中が浸かってないので、上からジャブジャブかけてあげます。

だいたい10分くらい入ってます。

その後、ドライヤーしてアトム終了!!!

次は、チョッパーと思って、周りを見回しても・・・いない・・・

チョッパー1

暗ーーいマッサージ機と、机の隅に隠れてました

チョッパー2

そうは、いかないのよね・・引っ張り出して確保!!

チョッパー3

へへへ、やっぱりこうなるのです。

チョッパー4

チョッパーも鼻の毛・・増えますように

シャンプー後の写真・・ありません。

この後、電話で、ある所に呼び出されて、急いで準備して出かけました。

その話は、また・・あ・し・た

濡れると、何犬だかわからないわーー(爆笑)






管理者にだけ表示を許可する


寝てるなんて失礼な事言ってごめんよぉ~~~m(__)m
昨日は寝てなかったのね(笑)

昨日はありがとうね。
またご一緒してねぇ~~♪

うちもトリミングが待ち遠しい・・・
こんなに臭いの初めてだ(T_T)
よだきず | URL | 2012/11/07/Wed 00:33 [編集]
月曜日はありがとうございました♪
またご一緒しましょ(*^^*)
2ワンとも「いい湯だな··アハハ♪」が聞こえてきますよ\(^-^)/
モフモフでいいニホイでしたよんv-238
key | URL | 2012/11/07/Wed 08:20 [編集]
おりこうさんにお風呂に入ってますね。
アトチョが入っているオレンジの容器はなに?
うちは、いつもシャワーだけだからやっぱり
湯船に浸からせてあげたほうかいいですよね?
重炭酸タブレットを使うなら特に・・・。
一人でアトチョのシャンプーしてあげてすごいわー。
今日はゆっくり寝て?休んでくださいね。笑
momo | URL | 2012/11/07/Wed 09:32 [編集]
よだきずさんへ
昨日は寝てなかったのよ~(笑)

トリミング、気をつけて行ってらっしゃいねーーv-221

また、いっしょに遊びましょv-238
アトチョまま | URL | 2012/11/07/Wed 18:19 [編集]
keyさんへ
こちらこそーーありがとうございましたe-266

鹿児島市内に行く時は、連絡しますね、都合が良かったら遊んでくださいねーーv-10

いい湯だな♪♬・・聞こえてくる?迷惑そうな顔だけどね(笑)
アトチョまま | URL | 2012/11/07/Wed 18:23 [編集]
momoさんへ
オレンジの容器は、ホームセンターで買ったのよ!!
いろいろあったけど、アトチョには、ちと小さかったみたい(笑)
洗濯かごかなー?よくわからない・・ごめんよv-12
重炭酸タブレット使用する為に買ったのよ。

今日は、寝てたわ(笑)
アトチョまま | URL | 2012/11/07/Wed 18:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

