

しゅうーーごぅーー
月曜日、チョッパーをシャンプーしてたら家電が鳴った!!

もちろん、出れません(泣)

シャンプー終わって、お風呂から出ると、携帯が鳴った。

みるぷりママ(よだきずさん)だーー、

「どこにいるの?マヨ店長が、LINE送っても、電話しても出ないってよ」

マヨ店長だったのねーー(苦笑)

「寝てるんじゃない?って言ってたのよ」

だってーー(笑)

確かにワタクシ・・前科があります(笑)

レオンくんママが川内から出てくるから、「れとろどっぐ」に

集ーーー合の声がかかりました。

急いで、チョッパーのドライビングして、母ちゃんは、顔にお絵かきをして、

みるぷりママを拾って、いざ「れとろどっぐ」へ・・・

レオンくん

レオンくん



くうティア

くぅちゃん・ティアくん




みるくぷりん

ボケボケのみるく・ぷりん(ごめんよ)




アトムチョッパー


ボケボケのアトム・チョッパー





あずさん

マヨ店長とあずさん





ショコラちゃん

いつもおしゃれーーな、ショコラと、ショコラママ!!





集合1

集合2

猛獣使い・・ワンコのリードを後ろで上手につかんでるみるぷりママ

お疲れさんでした


この時の詳しい内容はれとろどっぐのブログで(笑)おもしろーーいモノが見れるかもです


マヨ店長、いつも営業妨害・・ごめんなさいね。そしてありがとうございました

とっても楽しいひとときでした。皆さん、ありがとうでーーす





管理者にだけ表示を許可する


楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでくださいね!
あ、リンク貼らせていただきますぅ^^
key | URL | 2012/11/07/Wed 20:48 [編集]
オホホホホ
うふふん♪
ご来店ありがとうございました
(*^.^*)

いつも楽しいトークを
ありがとうございます(笑)

こちらこそ
急に呼び出し失礼いたしました
(; ̄ー ̄A
マヨ店長 | URL | 2012/11/07/Wed 21:25 [編集]
今日はお買い物出来たかにゃ?
Hちゃんが並んでまで買うとは意外だったわ。
私は並ばない・・・お疲れ様でした。

次は私の車でお出掛けしようね♪
ありがとうございました。
よだきず | URL | 2012/11/09/Fri 00:21 [編集]
(*´∀`)
お電話きたので来ちゃいました(≧∇≦*)
集合写真がえらいことに…
みなさーん、こちらですよ~
くぅティア | URL | 2012/11/11/Sun 10:40 [編集]
keyさんへ
こちらこそーー、ありがとうねーe-343
レオンくん、なんだかアトムと顔が似てるよーな気がして・・・ヒヒ

明日、楽しみにしてますv-221
アトチョまま | URL | 2012/11/13/Tue 20:53 [編集]
マヨ店長さんへ
イヤーー毎度のことながら楽しかったです(笑)
なるべく・・・なるべく・・・
営業妨害しないように・・・
頑張ります(笑)
また、遊びに行かせてくださいねーーv-238
アトチョまま | URL | 2012/11/13/Tue 20:55 [編集]
よだきずさんへ
買い物・・・できたよ(笑)
けっこう並んだわ、だってねーーCちゃんが試食しまくるから、離れたかったの(笑)
ちょうどいい暇つぶしだったし、ロイズのチョコも買えた(笑)

今度の日曜日・・行くよーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/11/13/Tue 20:58 [編集]
くぅティアさんへ
ギャハーー、おやつにはかないませんなーー(笑)
くーちゃんの声も聞けたし・・・楽しかったーー、また、一緒に遊んでねーーv-221
アトチョまま | URL | 2012/11/13/Tue 21:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

