

動物愛護フェスティバル
すっかりサボッてしまったーー!!!

広告が載る前に更新しなくては・・・誰かさんからのプレッシャーもあり・・・(笑)




11月18日(日曜日)鹿児島健康の森公園でイベントに行って来たのよ!!

この日、会場に着く前に交通整理のおっちゃんに、「路駐して歩いて行ってください」

えーーーっ、坂道だし、まだまだ距離あるし・・・老体だし・・・

頑張って、カートを杖代わりに押して登りました。

登って行く途中にみるぷりママ・・・

「弁当、車に忘れた」

えーーーっ、大事なエネルギー源・・私とアトム&チョッパー&みるく&ぷりんを

置いて、坂を駆け下りて行きました。

ついでに車も近くまで乗って来てくれたーー(帰りは、ちと楽ちんでした)



会場に着くと、れとろどっぐ常連軍団・・カート軍団

シートを敷いてくつろぎました。


DSCF2706.jpg

みるく&ぷりんと、れとろどっぐのふぁーふぁちゃんと葉月ちゃん


DSCF2717.jpg

くうちゃん&ティアくん

後ろに寝そべっているのは・・・れとろどっく営業部長のゆうさんです(笑)

DSCF2714.jpg

初めて膝に乗って甘えてくれたーーさっちゃん

ゆずちゃん、撮ってなかった(カビーーン)

DSCF2719.jpg

なんと、みるぷりママ・・・今度は携帯、車に忘れたと、ぷりんだけ連れて

取りに行ったのよ・・・おつかれーーー

みるく、ひとり?でカートでお利口さんに待ってたのよね(えらい)

DSCF2724.jpg

くっくたん、おかんちゃんに抱っこしてもらって幸せそーー

DSCF2725.jpg

カイリーちゃん、いつもカワイイ顔がうまく撮れないんだけど、

超満足・・・撮れてたーー(嬉しい)

DSCF2726.jpg

物憂げなりりちん・・なんかこの表情・・ギュッとしたくなる(笑)

ウィンクしてるかーーー?

DSCF2720.jpg

うちのアトチョ・・暑くておされーーな上着を脱がせて田舎もん丸出し!!

アトムは恥ずかしくて顔を隠しました(笑)


昼ごはん食べました。ピクニックみたいで、コンビニ弁当も美味しかったよん。

DSCF2722.jpg


DSCF2731.jpg

大きな口の主は、だれでしょう(笑)


DSCF2730.jpg


ワンコ達にもおやつをーーってみるぷりママ

DSCF2728.jpg

DSCF2729.jpg

襲われておりました(大爆笑)

なんか食べてばかりのようですが、会場の周りを散歩したり

イベントに参加したり(りりちんとりりママが・・)

したんだよーー!!

DSCF2732.jpg

こんなかっこいいワンコもいたんです。

とっても楽しい1日でしたぁ





管理者にだけ表示を許可する


大変良く出来ました(o^-')b グッ!

誰?広告載ってるの!(^^ゞ

次は頑張る!多分・・・。
よだきず | URL | 2012/11/26/Mon 21:46 [編集]
さっそく更新、ニヤリ(。-∀-)
私も行きたかったなぁ。
天気もよくて皆でピクニックですね!
来年楽しみにします。
key | URL | 2012/11/26/Mon 22:17 [編集]
まだかなー?まだかなと楽しみにしてましたよっ…
みんな、かわゆす。
ついでに、顔お面だけど、飼い主も、もちかわゆす。
…実物知ってますからー*\(^o^)/*
サブまま | URL | 2012/11/27/Tue 07:46 [編集]
お久しぶりですね柱| ̄m ̄) ウププッ
こんなイベントがあるんですね...知らなかった!
公園での皆さんとのランチも楽しそう~♪
ワンこの交流が広がっていいですね(^^♪
momo | URL | 2012/11/27/Tue 09:20 [編集]
(*`Д´)ノ!!!
ι(`ロ´)ノこら!

大口の画像は
事務所の許可が必要よ!
マヨ店長 | URL | 2012/11/27/Tue 19:18 [編集]
楽しかったですねー
あはは(笑)時の経つのは早いですなー(笑)
私なんかブログ完全放置決定してますが(^。^;)

トイレでアトチョママが席を外した時のアトチョの不安な顔が悪いけど萌え~でした(笑)
カートから脱出して自力で探しに行きそうな勢いだったので、私が身体を張って阻止しました(笑)
さっちゃんママ | URL | 2012/11/27/Tue 20:40 [編集]
ブログ更新あたしも今日しましたよ~
広告出る前にしなきゃと寒~いへやで。
広告2回出しましたからね|д゚)

この日は意外なアトチョを見れましたわ(´∀`*)
くぅティア | URL | 2012/11/27/Tue 23:36 [編集]
よだきずさんへ
誰ーーー、広告載ってるの?

みんな、待ってるよ(笑)

上から目線・・・v-8
アトチョまま | URL | 2012/12/01/Sat 23:04 [編集]
keyさんへ
へへ、更新したけど、その後が続かないv-12

来年は、一緒に行こうv-221
アトチョまま | URL | 2012/12/01/Sat 23:05 [編集]
サブままさんへ
ありがとう!!待っててくれたv-238

実物は、もっと可愛いということでヨロシク(笑)
アトチョまま | URL | 2012/12/01/Sat 23:07 [編集]
momoさんへ
超~久しぶりでした!!

ねーーこんなイベントがあったんですねーー、私も今年初めて知りました。

いろんなワンコがいて、楽しかったですよ、今度いっしょに行きましょうv-221
アトチョまま | URL | 2012/12/01/Sat 23:10 [編集]
マヨ店長さんへ
へへへv-8

画像見て、「これはいける」って思い、一人で楽しんでは
いけないと、思ったわけです(笑)
優しいでしょv-221
アトチョまま | URL | 2012/12/01/Sat 23:12 [編集]
さっちゃんママ さんへ
これはこれは、お世話になりましたv-218
特にアトムがひどいでしょ!!

私なんか、ずぼら性格が芽を出してきました。
尻を叩かれながらやっと更新です(笑)
アトチョまま | URL | 2012/12/01/Sat 23:16 [編集]
くぅティア さんへ
相変わらず、くぅちゃんティアくん、お利口さんだよねーーe-343

ちょっと、12月は、ブロク更新頑張ろうかな(笑)
アトチョまま | URL | 2012/12/01/Sat 23:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

