スポンサーサイト


秋祭り
11月17日夕方から国分の八坂神社秋祭り?だったかな?

記憶があいまいですが(笑)

みるく&ぷりんと行って来たのだ

IMG_0649.jpg

IMG_0648.jpg


IMG_0647.jpg

暗くなると、寒くてねーー!!

いろんな人に会ったんだけど、写真撮ってません(涙)

さぶクン、くぅちゃん、ティアくん、さっちゃん、ゆずちゃん、モコちゃん、クーちゃん。

いつもお世話になっております、マヨ店長、いぬびよりのまいちゃん。

警察犬の訓練の様子があったり

IMG_0643.jpg

ワンワンのドレスアップコンテストがあったり楽しかったのよー。(ブレブレ写真ですが)

コンテストでは、なんとご近所のモコ&クーペアが優勝したらしいのです。

すんばらしい

寒くなって、途中で帰っちゃいました

この日、嬉しかったことが二つほど。

一つは、「あらーー、小っちゃい」

と言われた。マジですよーーおくさん(笑)

「デカ!!!」

言われたことは何回もあるけどね、初めてでした(爆笑)

それと、

「どっちがアトムくんですかぁ」

って、えーー初めて会ったかわいい親子さんに言われたの。

デカい方がアトムですよ。と不思議そうに答えると、

「ブロク、見てます。うちもレッドとアプリのトイプードルがいるんですよ」

ワンコ、連れてなかったのでザンネン。会いたかったなぁ。

あまり更新してないし、文章オッペケペーだし恥ずかしいやら嬉しいやら

この場を借りて「ありがとうございまーーす」

また、お会いしたら宜しくお願いします

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


寒かったですよね~
私も聞きました、小さいですね、と言われているの(笑)
でも、なんか、見慣れてきたのか、普通サイズに思えてきました。
たまごちゃんやうさちゃんを見たら、小さいなーとはおもうけど…みるくさんと一緒だからかな(笑)
でもアトチョはなんででもかわゆいです(≧∀≦)
さっちゃんママ | URL | 2012/12/03/Mon 18:20 [編集]
さっちゃんママさんへ
ねーー、びっくりしたよね(笑)
耳を疑ったよv-27
たぶん、大きいワンコを飼ってる人だろうな(笑)
さっちゃん達も超ーーかわいいよv-221
最近、ちょっとなついてくれてうれしーーいe-266
アトチョまま | URL | 2012/12/05/Wed 22:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

