

寒いと眠い?
過ごしやすい秋が、終わったみたい(涙)

DSCF2736.jpg

ストーブの前で寝に入るアトム

DSCF2734.jpg

ゲージの中に行って寝るアトム

DSCF2647.jpg

訓練のためにと買ったクレート

なかなか進んで入らなかったのに

DSCF2743.jpg


DSCF2735.jpg


DSCF2744.jpg


DSCF2733.jpg


気が付いたら、最近、入って寝てる!!

DSCF2746.jpg

2わん、一緒に入って寝ることはないんだけど(笑)

仲が悪いのよね

DSCF2748.jpg


DSCF2752.jpg


寒いと、眠くなるのかなーー(笑)

ワタシも・・・(笑)





管理者にだけ表示を許可する


凄い凄い!
クレートで寝てるし!
おりこうさんだねぇ~~~♪
うちはみるくが両方使ってるよ(^^ゞ
ぷりんは狭い所は嫌いみたいだわ。

明日はよろしくねぇ~~~♪
よだきず | URL | 2012/12/06/Thu 00:21 [編集]
ほんとだ!!
えらい、えらい\(^-^)/
やっぱり寒いと寝るんですね。
key | URL | 2012/12/06/Thu 08:24 [編集]
お久しぶりデス~
ホントに寒くなって、うちのワン達も冬眠中ですww

アトムくん達~お鼻の毛が伸びましたね~!
モフモフだわ~

うらやましいワン!by こゆき
こゆきママ | URL | 2012/12/06/Thu 09:48 [編集]
アトチョまま、おはよ!(笑)
ん?眠いのは寒さのせいだけ?

では、おやすみなさい(笑)
おかん | URL | 2012/12/06/Thu 12:41 [編集]
よだきずさんへ
最近ねー、よくクレートで寝てるのよ!
やっぱり狭い所が落ち着くのねーv-218
ブッ、みるくったら贅沢ねぇ2個もお家を持ってる(笑)
アトチョまま | URL | 2012/12/11/Tue 21:11 [編集]
keyさんへ
クレート、無駄になるかなって、諦めてたんだけど、使ってくれてマジ良かった(笑)
寒いと寝るのか・・・年とって寝るのか・・・謎だわv-8
アトチョまま | URL | 2012/12/11/Tue 21:13 [編集]
こゆきママさんへ
ほんとにお久しぶりデス~v-238
お元気ですかぁ?
こゆきちゃん達もよく寝ますか?

顔バリ卒業して、やっとこんだけです(笑)
頭もアフロになるのを待ってる父ちゃんがいますトホホ
アトチョまま | URL | 2012/12/11/Tue 21:17 [編集]
おかんさんへ
うーーー、やられた(笑)
おはよ!!

もう寝る時間なので・・・おやすみe-261
アトチョまま | URL | 2012/12/11/Tue 21:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

