

いただきました
母の日

この袋の中身は・・・アトムのじゃないよーーー





なかみ

娘が、母の日にと、送ってきました。

ブログの中から、ありがとう



カフェマット

これ、カフェマット、みるく&ぷりんママ作

まだあるよーーー

アトム&チョッパー

アトム

チョッパー

モデルが言うことをきかない・・・振り向きポーズも出来なかった(泣)

胴長な、うちの子にピッタリです。

きょうは、これ着てl.cocoさんへ、お出かけして来ました。

フード受け取りに・・・へへへ、夏用のお洋服もゲットしちゃいました

そのお洋服の話しは、また今度


おまけ

肩乗りチョッパー

父ちゃんの肩に乗っかってご満悦のチョッパー。

父ちゃんから離れません(笑)


父ちゃんといっしょ!!!
父ちゃん帰って来ました

散歩

さっそく、みるく&ぷりんと一緒に散歩にでかけました。

夕方5時過ぎてたんだけど、暑い、汗かきました。

帰ってきて、父ちゃんから離れない2ワンです。

父ちゃんベッド1

父ちゃんベッド2

父ちゃんベッド3

父ちゃんをベッド(ソファー)がわりに、くつろいでました(笑)

チョッパー腹筋

アトムに定位置を取られて、チョッパーが腹筋をして頑張ってたわん


ちょっとだけよ~
お昼、父ちゃんから電話がありました。

「今日は、病院休みだから、帰らないといけないんだって」

はーー?意味がわからないんだけど・・・

結局、帰りたいから迎えに来てとのことかぁ

「アトムとチョッパーに会いたい」

だって

で、連れて帰ってきました。

外出午後1時から5時まで・・・(手のかかる)

何みてる

父ちゃんを熱い視線で見つめるアトチョ

アトム好き好き攻撃

チョッパー好き好き攻撃

座るやいなや、順番にぺろぺろ攻撃

入院生活も、退屈になってきた父ちゃん、じゅうぶんアトムとチョッパーの愛情をもらって、またまた病院に

強制収容しました


お庭でドッグラン
父ちゃん、頑張って作ってくれました。

DSCF1189_convert_20120404215411.jpg
家庭菜園用のネットと、野菜の棚を作る為の棒?板で・・・逃亡防止のサク・・・

そこで、元気になったチョッパーと、元気もりもりのアトムを放し飼い。

DSCF1235_convert_20120404213229.jpg
車の下に何があるんかいな。

DSCF1220_convert_20120404213144.jpg
おもちゃですかぃ。



1_convert_20120404212923.jpg



2_convert_20120404213018.jpg



3_convert_20120404215505.jpg
2ワンとも、喧嘩しながら、運動できました。

おまけ

DSCF1248_convert_20120404213317.jpg

隣の家との塀から、何か企んでいるなーーと、思っていたら、狭い隙間から、脱走しやがった。

デブだから、まさかと思っていたら・・・マイッチング

目が放せませんわぃ、こいつは・・・


本日は雨なり
こんにちはーーータイトル通り、朝から雨っていうか、嵐のような天気でしたが、今は降ったりやんだり
気温は、なんと家の中で暖房もたかないのに、21度もあるわ・・・天気良かったら最高なのになあ。

昨夜、アトム&チョッパーをシャンプーしました。画像はありませんが、ETでした

DSCF1075_convert_20120323133726.jpg

DSCF1077_convert_20120323133808.jpg

DSCF1085_convert_20120323133854.jpg

暗いですが、昼間、ベッドで寝てる2ワンズ!!!

父ちゃんが夜勤なので、父ちゃんと一緒に爆睡!!!

私がいるのに、寄ってこない。台所に行くと気配を感じて走ってやって来ては、何ももらえないと思うと、ベッドへ帰って行く。
私っていったい、なんなんだ

DSCF0232_convert_20120217190911.jpg
散歩に連れて行くのも、ご飯をあげるのも、母ちゃんだよーーーー




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

